もえーん

ノンアルワイン

日記

太ももの肉離れらしき状態は、痛みもほぼないのですが、時々ピリピリする感じは残るので、今日は自重でのスクワットを軽くやったのみで様子見。あと一週間くらいは安静にしていよう。


本日、ノンアルコールワインというものを飲みました。ていうか、そんなものがあるとは知りませんでした。

で、飲んでみると。。。

ほとんど甘くないぶどうジュースw

でも、これがワインですと言われると如何ともし難いですが、「そういう飲み物」だと思えば、意外と飲めます。まあ、ワインっぽいといえばそれはそうなので、また飲んでも悪くは無いかなと思いましたよ。みなさんも、機会があればモノの試しに、話しのネタにどうぞ。


あしたは早いので、今日は早めに寝るぞ。

  • もえーん

    もえーん

    2016/05/15 22:06:17

    そう、食事にぶどうジュースは甘すぎなので、そういう意味ではアリです。ちなみに、赤も白もあるようです。ものは試しです、お二人とも機会があればどうぞ~

  • るん☆

    るん☆

    2016/05/15 01:04:53

    ふつうのブドウジュースが甘すぎる人には
    ちょうどいいかもしれませんね

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/05/14 22:20:18

    ノンアルコールのワインってあるのですね。
    ぶどうジュースの方がいいなぁ~

    足お大事にしてくださいね。