✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春(トマト)コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

春(トマト)コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/17 01:18:34

    かわいい❤
    青ガチャアイテムも、捨てたものじゃない、と思わせてくれますww
    イベントアイテムって、イベントが終わると、アイテム倉庫にしまったまま…ということになるのが私ですが^^;
    こうやってコーデに使うという手があるんですね!!
    良く見れば可愛いし…
    ぷるんさんって、やっぱり上手♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/15 22:41:52

    ♡じんちゃん♡

    じんちゃんも~着ぐるみ可愛いよぉ^^♪

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/15 22:40:34

    ♡macaronさん♡

    今日ね~青ガチャのトマトの頭に付けるやつ当たったよぉ~♪
    けど、アレ微妙・・・^^;

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/15 22:38:20

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんに、負けずに~トマトっ子を目指したよぉ^^♪

    ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/05/15 13:31:34

    かわいいね^^

  • macaron

    macaron

    2016/05/15 08:30:18

    さりげなく、トマト色のアクセサリを身に着けてるのね^^
    青ガチャ目玉GET、おめでとう♪

  • めい

    めい

    2016/05/15 05:55:19

    トマトのベルトと水玉のスカートの色がぴったり!
    とても素敵なコーデになってますね♪