調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

youtube第二弾♪

日記

実はスポットライトより早く撮影していたんですよw

おそ松さんOPテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」 /石川綾子

このPVの2分43秒のところに一瞬
雑巾を投げる工場長役で出てます
足もワシですww

https://youtu.be/MHWmaUW4ukg
これででるかな?出なかたら
検索してね

全員【石川綾子面】をつけてる中一人だけ面をつけずに参加ですww
一瞬だけど顔が出てよかったw
スポットライトの時とはまったく雰囲気違います(笑)

スポットライトのようなアップではないけどねw
    →ペンギンリサーチ“スポットライト”のMPVです♪
       検索してみてねw

こんな感想ももらいましたw

ほんとに一瞬や!!@@;;

このPV ありとあらゆるCMのパロディーがすごいww
バイオリニストさんなのに なんでここまで笑いを取りに来てるんだww (o゚ェ゚)・;'.、

・いまあるさん 工場長さんですね!
この間のペンギンリサーチので見たから 「いまあるさんだ!!」 って思いましたよ~(≧▽≦)
BOSSのCMやw
何度も繰り返し見ちゃいましたよw

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/06/01 20:07:50

    見ました^^
    画面を止めようとチャレンジしましたが、難しかったです^^
    パロディがたのしいww
    バイオリン演奏すごいのにね^^

  • イド

    イド

    2016/05/22 04:00:59

    うん、一瞬や!!∑( ̄Д ̄;)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2016/05/18 17:40:47

    ほんまにいっしゅんや@@