♡ 伝言板6 ♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
■□■━━━━━━━━━━━━━□■□
□■ 伝言板6 □■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━□
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
必ず返事返すよ~!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクネ~
できればいいね♪を押してね(*´艸`*)
♡前回の1コメと100コメ様♡
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1コメ*sでこ@ひなのama
100コメ*めぐsama
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
. ┏━┓┏━┓
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ < ┃
┃ ◎┗┻┛◎┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣ ┛
┗┫♥┗┫
┣┳┳〇゛
☾ 注意 ☽
このデザインはサークルからの貰い物です!
ですのでPAKURI./色変え等
見つけ次第永久拒否致します㎜*
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
汐
2016/06/05 14:48:41
ね、親におねだりとかできるわけないのに・・・
そこらへん配慮欲しいよね。
汐
2016/06/05 14:40:44
わかるそれ・・・
でも私の親少しも課金許してくれないのよね~・・・
だからちょっと困るんよ^^;
汐
2016/06/05 14:28:37
水彩画を描くことww
ニコタは好きだけどPがなかなかたまらないから非課金の私には辛いww
地道に毎回貯めてるからなかなか買えないのよね^^;
もう少しそこらへんも優しくなったらいいのに・・・
汐
2016/06/05 14:19:13
そーね、私も最近は結構やってるよ^^
汐
2016/06/05 14:08:29
3、4年位前かな~・・・
でもイン率が低くなったから、再開し始めたのは最近かな~
汐
2016/06/05 13:55:22
コメしたよ^^
汐
2016/06/05 13:48:39
うん^^伝言板作ったからこれからはわたしのとこでしゃべろうぞ^^
コメントいれたらしらせるんで
汐
2016/06/05 13:22:14
分かった!伝言板作るね^^
あと、さっきまでレジンアクセ作ってた笑
呼び名は汐でもいいよん(‘・A・)
✩オルカ✩
2016/06/05 11:52:07
ありがとう♪
でも、もうちょい何か足したいな〜って思ってるの。
みくの伝言板のデザインかわいいよね〜
✩オルカ✩
2016/06/05 11:30:59
作ったよ〜!
そろそろブログのデザイン変えようかなー?
あんちゃん
2016/06/05 11:30:27
ブログにコメントありがとうございます!
もしよかったら仲良くしてください!
✩オルカ✩
2016/06/05 11:19:51
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目開けようとしてもなかなか開けられないw
次でラスト!
✩オルカ✩
2016/06/05 11:12:59
私もこういうのって目つぶっちゃうw
景色見たいんだけどな〜
みくもあと少しだね!
✩オルカ✩
2016/06/05 10:48:04
うん、ならないように気をつけなきゃねw
あとちょっと〜♪
✩オルカ✩
2016/06/05 10:42:46
いいな〜
今度行くときがあったら乗ってみよー!
本当だ!
はやく埋まるようにいっぱいしゃべろ〜
✩オルカ✩
2016/06/05 10:04:39
見た見た!
めっちゃ楽しそうだった〜
よかったε-(´∀`)
✩オルカ✩
2016/06/05 09:50:40
あれか!
時間がなくて乗れんかった(;ω;)
そんなに速いんだ⁉︎鼻痛そうw
✩オルカ✩
2016/06/05 06:46:53
おぉー!
聞かせてー!
何に乗った?
汐
2016/06/04 21:40:44
コメありがとね^^そう?頭変じゃないの?私 ありがとうぅ・・・
そうね、みくるちゃん絡みましょー!!
⋈ひまり♫•*¨
2016/06/04 19:47:54
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪stp&お水のお届けデェス(*˘︶˘*).。.:*♡
ごめんね(;´∀`)お返事 , 遅くなっちゃって…。
シャトルラン54回どぉ??低すぎて笑える (っ´∀`c)
あずな
2016/06/04 11:55:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
*Kanon*
2016/06/04 10:28:22
こんにちは^^
久しぶりのニコタです(*^▽^*)
お水とstpどうぞ!
あーい。
2016/06/03 22:02:42
こんばんは
素敵お水お返しです♪
嬉しいお誘いなのですが、イン時間短いのでごめんなさい><
汐
2016/06/03 18:07:42
しおってゆうよwwへんな読み方だけどww
オパール
2016/06/02 23:22:02
こんばんは〜、サークルで訪問しました。
友申したので、承認お願い致します♪
かずみ☆
2016/06/01 15:03:59
こんにちは♪
ステキと水まきのお届けです♪
かずみ☆
2016/05/31 20:59:00
こんばんは♪
ステキと水まきのお届けです♪
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/31 20:41:47
良かったね〰!!!!!*
こっちは , シャトルランがあった〰 笑
きつい…。
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/31 20:10:11
まじでぇ〰 !!!!*
調理実習で , 上手にできたら嬉しいよね〰!!!!
てか , 早いね,,時間的 笑
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/31 19:56:47
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!*良かったね〰!!
で , どだった!?
*Kanon*
2016/05/31 17:05:14
サークルの企画、気が付くのが遅くなってごめん!!
コメしたから、よろしくお願いします!
stpどうぞ!
*Kanon*
2016/05/31 17:03:57
こんにちは^^
お水とstpどうぞ!
あずな
2016/05/31 10:19:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤!!
かずみ☆
2016/05/30 23:24:08
こんばんは♪
ステキと水まきのお届けです♪
✩オルカ✩
2016/05/30 22:29:16
へえ〜
でも、車を作るところが見れて、楽しそう!
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/30 21:41:05
みくちゃんなら , 大丈夫;;
インターネットで調べてみたら????
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/30 21:29:02
ばくわら〰!!!*
簡単かな??簡単そう〰 !!!!
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/30 21:24:44
お料理はしない〰!!!笑(っ´∀`c)
まあ, 愛情(?)こめてっ!!!笑
↑ジャムおじさん法則 笑
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/30 20:29:22
なんだろ!?う~ん , じゃ , シチューとか??
わかんな~い (◎_◎;)
おいしくなるといいね!*
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/30 19:37:40
スマホも持ってるんだ〰!!!!
いいな〰!!!一件落着やな 笑
あずな
2016/05/30 18:19:05
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
(▶◀冷花*°)
2016/05/30 16:21:20
やっほ~v( ̄Д ̄)v
ネム変したよ☆
結構微妙w
素敵どうぞぉ♪°
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/29 21:11:09
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪stp&お水のお届けデェス(*˘︶˘*).。.:*♡
でも, 無事に二コタに帰ってこれたし, 良かったんじゃん??
✩オルカ✩
2016/05/29 20:50:28
私も、トヨタに行ってみたいな!
どんなことしたの?
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:46:00
あー、うちもー泣。
地獄だわーw
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:44:41
今日はありがとぅ♡
もーすぐ落ちるねm
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:38:11
うちが知ってる限り男子が雨の中やってたけどね笑
✩オルカ✩
2016/05/29 19:35:43
まじか!
それは怖いw
浄水場っていうか、隣の記念館がメインだったけどね〜
なんか、いろいろ体験できて楽しかった!
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:34:27
そうそう!凍死、いやないかw??
うちんとこ去年雨の中入らされてたよw
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:31:05
うちもー!ってか大体そうかw!?
やだああああああ、体育やああw
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:28:30
どんまいだね5年生w
明日学校だーわぁーw
✩オルカ✩
2016/05/29 19:26:32
安いやつはそうだろうね〜
いいな〜
愛知って、自動車工場見に行ったのかな?
私は浄水場とか見に行ったよ!
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:23:47
いえーい笑
プールね!うちの学校プールの
地面がコンクリw?でゴツゴツしてるからヤダw
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:21:06
暑くてだりぃw!
100コメおめー!
あやや
2016/05/29 19:17:14
成立ありがとうございます
にあってます
ありがとうございました
♕大貴ちゃま。❦
2016/05/29 19:15:34
元気だよーォ!w
みくるちゃんは??
✩オルカ✩
2016/05/29 18:49:26
だよねー。
パソコンとかの機械って、急に壊れるからね〜
社会見学って、そんな遠い所まで行けるんだ!
私のとこは、全部大阪市内だったw
やっぱ朝は早いよね〜
かずみ☆
2016/05/29 18:40:06
こんばんは♪
ステキと水まきのお届けです♪
✩オルカ✩
2016/05/28 22:06:53
それは不便だねw
打ち間違いって、ほんとイライラするよね〜
社会見学いいな〜
どこ行くの?
✩オルカ✩
2016/05/28 18:48:11
配置とか結構違うよね〜
顔文字少ないの⁉︎
顔文字使いたいときに不便だね(ー ー;)
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/28 18:43:27
買ったんだ 笑
大丈夫, 慣れるよ!!!!
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/27 19:41:06
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪stp&お水のお届けデェス(*˘︶˘*).。.:*♡
壊れたの!?ええぇ〰, 早く直るといいね!!!!
ねえ〰, 暑いね
✩オルカ✩
2016/05/27 18:58:02
いいな〜
でも、やっぱりはじめはなれないよねw
✩オルカ✩
2016/05/27 16:25:33
久しぶり!
やっとテスト終わったー!
じゃあ、明日企画するね〜
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/26 19:44:52
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
stp&お水のお届けデェス❢訪問アリガトです(*˘︶˘*).。.:*♡
もちろん!!!!!!!*
いつでも絡もう‼
あずな
2016/05/25 16:24:45
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
こころん
2016/05/25 10:41:49
おはよー(^^)/!(^^)!
⋈ひまり♫•*¨
2016/05/23 19:24:05
みくるちゃ~ん!!!!
(。-人-。) ゴメンネ最近訪問できなくて 汗
ღ๑冷花 ˊˋ⑅
2016/05/22 14:26:05
⋈ღ.。.:*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*:.。.ღ⋈
冷花(◡‿◡✿)プレゼント店⌒*サークルより失礼するね㎜
❤♫みくる♫❤が ♬47全員プレ に当選したことを伝えに来たよ!.
❤♫みくる♫❤はフリマ受け取り希望のようなので、5/29までに出品してね◎
5/29までに出品コメントがない場合当選破棄になっちゃう(;´・ω・)↓↓
宜しくねm(__)m
◆◇◆◇◆◇
*フリマ枠が空いていなくて、5/29までに出品ができない場合*
/フリマ予約可能◎ /予約期限は5日
/予約の際はサークル.又はブログまで
※サークル...フリマ予約をする企画のトピへ
ブログ...伝言板へ
/予約して5日たっても出品コメントがない場合、当選破棄
◆◇◆◇◆◇
冷花(◡‿◡✿)プレゼント店⌒*サークル管理人 ღ๑冷花 ˊˋ⑅
⋈ღ.。.:*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*:.。.ღ⋈
*Kanon*
2016/05/19 18:55:09
こんばんは(#^.^#)
久しぶりです(*^▽^*)
最近IN率低下中・・・ (。-人-。) ゴメンネ
お水とstpどうぞ!
ღ๑冷花 ˊˋ⑅
2016/05/18 20:20:54
解散⁇
そんなことないよ((ナイナイ
これから忙しくなって、
なかなか来れないことはあるかもしれないけど
解散なんかしないよ〜‼︎
✩オルカ✩
2016/05/17 21:49:49
うん、テスト勉強頑張る!
ღ๑冷花 ˊˋ⑅
2016/05/17 21:41:24
そうなるといいなぁ〜w
次も頑張る‼︎
✩オルカ✩
2016/05/17 20:57:11
習い事か〜、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
えっと、27日がテスト最終日だから、その日からは大丈夫!
最近企画できてなくてゴメンね〜
みくが忙しいときは、いつでも言ってね!
結果見たよ〜
めっちゃ嬉しかった!
゚♬リボン♫°
2016/05/17 20:29:00
サークルより、ステキと水やりです!
✩オルカ✩
2016/05/17 19:07:35
いいよ〜、私も忙しいし。
じゃあ、明日よろしく!
私、19日からテスト週間で、
その時はほとんどニコタができないから
企画してくれるとありがたい。
あずな
2016/05/17 12:25:41
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
ღ๑冷花 ˊˋ⑅
2016/05/16 22:09:30
もう10行ったの⁉︎Σ(・□・;)
私才能ないよ〜⁇w
また頼んでね♪
かずみ☆
2016/05/16 22:07:46
こんばんは♪
ステキと水まきのお届けです♪
めぐ
2016/05/16 22:00:17
だよね…。
うらやましい!ww
こころん
2016/05/16 20:26:46
うん!
分かるよ~~(☆。☆)
アミちゃん可愛いよね♥E-girlsも好きなんだ(*⌒▽⌒*)
☽ ℛui.
2016/05/16 17:11:35
ごめん、求めてなかった( ´;ω;)
あずな
2016/05/16 10:32:13
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
こころん
2016/05/16 10:15:11
おはよう^^
返信遅れてごめんね><
Mステ見たよ~(*’ ‘*)
゚♬リボン♫°
2016/05/15 23:35:32
サークルよりステキと水やりです。
☽ ℛui.
2016/05/15 21:53:56
白ガチャの目玉のやつかな…?
この記事でおk?交換記事に移動した方が良いかな…?
めぐ
2016/05/15 21:40:06
うち側転やりたいけどできない…
ღ๑冷花 ˊˋ⑅
2016/05/15 21:38:39
まじ⁉
いいね♪しといたよ◎
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆とかの
コメントのところ、前のそのまんま書いたけど大丈夫?
*Kanon*
2016/05/15 21:36:52
私も!!
怖いもの大好き!!
でも一緒に見てくれる人がいないんだ~><
めぐ
2016/05/15 21:36:43
そっかぁ。
うちもマットとかは苦手だよ!
*Kanon*
2016/05/15 21:34:08
見に行きたい!!
たぶん行くと思うww
ღ๑冷花 ˊˋ⑅
2016/05/15 21:32:51
やっほー
使ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガトウ♪
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね
*Kanon*
2016/05/15 21:29:45
ほんとに!!
友達が怖がりだよね・・
家族はまだ早いとか言いそうwwww
ウザ~いw
見に行きたいけどな~
きになるもんねw
めぐ
2016/05/15 20:54:35
でも体育楽しいよね!w
今、体育バレーボールやってるよ^^
めぐ
2016/05/15 20:44:55
それなーw
理不尽だぁーーーーーー(>_<)
めぐ
2016/05/15 17:02:05
だよね!
たいへんたいへんww
いういうwつめたいね~!
ラプンツェル
2016/05/15 16:57:30
ん~~
とくに求めてなかった
ごめんねまたの機会に
ラプンツェル
2016/05/15 16:53:38
返信遅くなってごめん
P髪てどんなの・
ラプンツェル
2016/05/15 16:53:06
2コメ~
めぐ
2016/05/15 16:50:05
1コメGET(⋈◍>◡<◍)。✧♡