ブログ見た人伝言板にコメント♡

❤♫みくる♫❤

ブログみたら伝言板にコメントしてね((*≧ω≦*))ノ★
返事するからね★

♡ 伝言板6 ♡

伝言板

                           .o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


                         ■━━━━━━━━━━━━━
                           □               
                        ■━━━━━━━━━━━━━━━━

                            いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
                                必ず返事返すよ~!
                            これからも( `・∀・´)ノヨロシクネ~
                          できればいいね♪を押してね(*´艸`*)

                            ♡前回の1コメと100コメ様♡
                              -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
                              1コメ*sでこ@ひなのama
                             100コメ*めぐsama
                              -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  
 
                      .         ┏━┓┏━┓ 
                                ┃ ┃┃ ┃ 
                                ┃ ┃┃ ┃ 
                                ┃ ┃┃ ┃ 
                                ┃ ┃┃ ┃ 
                               ┏┛ ┗┛ ┗┓ 
                               ┃ > ┳ <  ┃ 
                               ┃ ◎┗┻┛◎┃ 
                               ┃┏┓  ┏┓ ┃  
                               ┗┫┣━┫┣ ┛ 
                                 ┗┫┗┫ 
                                   ┣┳┳〇゛


                                ☾ 注意 ☽
                         このデザインはサークルからの貰い物です!
                            ですのでPAKURI./色変え等
                           見つけ次第永久拒否致します㎜*
 
                           .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


#日記広場:伝言板

  • 汐

    2016/06/05 14:48:41

    ね、親におねだりとかできるわけないのに・・・
    そこらへん配慮欲しいよね。

  • 汐

    2016/06/05 14:40:44

    わかるそれ・・・
    でも私の親少しも課金許してくれないのよね~・・・
    だからちょっと困るんよ^^;

  • 汐

    2016/06/05 14:28:37

    水彩画を描くことww
    ニコタは好きだけどPがなかなかたまらないから非課金の私には辛いww
    地道に毎回貯めてるからなかなか買えないのよね^^;
    もう少しそこらへんも優しくなったらいいのに・・・

  • 汐

    2016/06/05 14:19:13

    そーね、私も最近は結構やってるよ^^

  • 汐

    2016/06/05 14:08:29

    3、4年位前かな~・・・
    でもイン率が低くなったから、再開し始めたのは最近かな~

  • 汐

    2016/06/05 13:55:22

    コメしたよ^^

  • 汐

    2016/06/05 13:48:39

    うん^^伝言板作ったからこれからはわたしのとこでしゃべろうぞ^^
    コメントいれたらしらせるんで

  • 汐

    2016/06/05 13:22:14

    分かった!伝言板作るね^^
    あと、さっきまでレジンアクセ作ってた笑
    呼び名は汐でもいいよん(‘・A・)

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 11:52:07

    ありがとう♪
    でも、もうちょい何か足したいな〜って思ってるの。
    みくの伝言板のデザインかわいいよね〜

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 11:30:59

    作ったよ〜!
    そろそろブログのデザイン変えようかなー?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2016/06/05 11:30:27

    ブログにコメントありがとうございます!
    もしよかったら仲良くしてください!

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 11:19:51

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    目開けようとしてもなかなか開けられないw

    次でラスト!

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 11:12:59

    私もこういうのって目つぶっちゃうw
    景色見たいんだけどな〜

    みくもあと少しだね!

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 10:48:04

    うん、ならないように気をつけなきゃねw

    あとちょっと〜♪

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 10:42:46

    いいな〜
    今度行くときがあったら乗ってみよー!

    本当だ!
    はやく埋まるようにいっぱいしゃべろ〜

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 10:04:39

    見た見た!
    めっちゃ楽しそうだった〜
    よかったε-(´∀`)

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 09:50:40

    あれか!
    時間がなくて乗れんかった(;ω;)
    そんなに速いんだ⁉︎鼻痛そうw

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/06/05 06:46:53

    おぉー!
    聞かせてー!
    何に乗った?

  • 汐

    2016/06/04 21:40:44

    コメありがとね^^そう?頭変じゃないの?私 ありがとうぅ・・・
    そうね、みくるちゃん絡みましょー!!

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/06/04 19:47:54

    コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪stp&お水のお届けデェス(*˘︶˘*).。.:*♡
    ごめんね(;´∀`)お返事 , 遅くなっちゃって…。
    シャトルラン54回どぉ??低すぎて笑える (っ´∀`c)

  • あずな

    あずな

    2016/06/04 11:55:04

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/06/04 10:28:22

    こんにちは^^
    久しぶりのニコタです(*^▽^*)
    お水とstpどうぞ!

  • あーい。

    あーい。

    2016/06/03 22:02:42

    こんばんは
    素敵お水お返しです♪
    嬉しいお誘いなのですが、イン時間短いのでごめんなさい><

  • 汐

    2016/06/03 18:07:42

    しおってゆうよwwへんな読み方だけどww

  • オパール

    オパール

    2016/06/02 23:22:02

    こんばんは〜、サークルで訪問しました。
    友申したので、承認お願い致します♪

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2016/06/01 15:03:59

    こんにちは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2016/05/31 20:59:00

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/31 20:41:47

    良かったね〰!!!!!*
    こっちは , シャトルランがあった〰 笑
    きつい…。

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/31 20:10:11

    まじでぇ〰 !!!!*
    調理実習で , 上手にできたら嬉しいよね〰!!!!

    てか , 早いね,,時間的 笑

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/31 19:56:47

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!*良かったね〰!!
    で , どだった!?

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/05/31 17:05:14

    サークルの企画、気が付くのが遅くなってごめん!!
    コメしたから、よろしくお願いします!

    stpどうぞ!

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/05/31 17:03:57

    こんにちは^^
    お水とstpどうぞ!

  • あずな

    あずな

    2016/05/31 10:19:11

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*5月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤!!

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2016/05/30 23:24:08

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/30 22:29:16

    へえ〜
    でも、車を作るところが見れて、楽しそう!

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/30 21:41:05

    みくちゃんなら , 大丈夫;;
    インターネットで調べてみたら????

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/30 21:29:02

    ばくわら〰!!!*
    簡単かな??簡単そう〰 !!!!

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/30 21:24:44

    お料理はしない〰!!!笑(っ´∀`c)
    まあ, 愛情(?)こめてっ!!!笑
    ↑ジャムおじさん法則 笑

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/30 20:29:22

    なんだろ!?う~ん , じゃ , シチューとか??
    わかんな~い (◎_◎;)

    おいしくなるといいね!*

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/30 19:37:40

    スマホも持ってるんだ〰!!!!
    いいな〰!!!一件落着やな 笑

  • あずな

    あずな

    2016/05/30 18:19:05

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • (▶◀冷花*°)

    (▶◀冷花*°)

    2016/05/30 16:21:20

    やっほ~v( ̄Д ̄)v
    ネム変したよ☆
    結構微妙w
    素敵どうぞぉ♪°

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/29 21:11:09

    コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪stp&お水のお届けデェス(*˘︶˘*).。.:*♡
    でも, 無事に二コタに帰ってこれたし, 良かったんじゃん??

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/29 20:50:28

    私も、トヨタに行ってみたいな!
    どんなことしたの?

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:46:00

    あー、うちもー泣。
    地獄だわーw

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:44:41

    今日はありがとぅ♡
    もーすぐ落ちるねm

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:38:11

    うちが知ってる限り男子が雨の中やってたけどね笑

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/29 19:35:43

    まじか!
    それは怖いw

    浄水場っていうか、隣の記念館がメインだったけどね〜
    なんか、いろいろ体験できて楽しかった!

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:34:27

    そうそう!凍死、いやないかw??
    うちんとこ去年雨の中入らされてたよw

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:31:05

    うちもー!ってか大体そうかw!?

    やだああああああ、体育やああw

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:28:30

    どんまいだね5年生w

    明日学校だーわぁーw

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/29 19:26:32

    安いやつはそうだろうね〜

    いいな〜
    愛知って、自動車工場見に行ったのかな?
    私は浄水場とか見に行ったよ!

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:23:47

    いえーい笑

    プールね!うちの学校プールの
    地面がコンクリw?でゴツゴツしてるからヤダw

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:21:06

    暑くてだりぃw!

    100コメおめー!

  • あやや

    あやや

    2016/05/29 19:17:14

    成立ありがとうございます
    にあってます
    ありがとうございました

  • ♕大貴ちゃま。❦

    ♕大貴ちゃま。❦

    2016/05/29 19:15:34

    元気だよーォ!w

    みくるちゃんは??

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/29 18:49:26

    だよねー。
    パソコンとかの機械って、急に壊れるからね〜

    社会見学って、そんな遠い所まで行けるんだ!
    私のとこは、全部大阪市内だったw
    やっぱ朝は早いよね〜

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2016/05/29 18:40:06

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/28 22:06:53

    それは不便だねw
    打ち間違いって、ほんとイライラするよね〜

    社会見学いいな〜
    どこ行くの?

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/28 18:48:11

    配置とか結構違うよね〜
    顔文字少ないの⁉︎
    顔文字使いたいときに不便だね(ー ー;)

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/28 18:43:27

    買ったんだ 笑
    大丈夫, 慣れるよ!!!!

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/27 19:41:06

    コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪stp&お水のお届けデェス(*˘︶˘*).。.:*♡
    壊れたの!?ええぇ〰, 早く直るといいね!!!!
    ねえ〰, 暑いね

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/27 18:58:02

    いいな〜
    でも、やっぱりはじめはなれないよねw

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/27 16:25:33

    久しぶり!
    やっとテスト終わったー!
    じゃあ、明日企画するね〜

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/26 19:44:52

    ・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
    stp&お水のお届けデェス❢訪問アリガトです(*˘︶˘*).。.:*♡
    もちろん!!!!!!!*
    いつでも絡もう‼

  • あずな

    あずな

    2016/05/25 16:24:45

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • こころん

    こころん

    2016/05/25 10:41:49

    おはよー(^^)/!(^^)!

  • ⋈ひまり♫•*¨

    ⋈ひまり♫•*¨

    2016/05/23 19:24:05

    みくるちゃ~ん!!!!
    (。-人-。) ゴメンネ最近訪問できなくて 汗

  • ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    2016/05/22 14:26:05

    ⋈ღ.。.:*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*:.。.ღ⋈

    冷花(◡‿◡✿)プレゼント店⌒*サークルより失礼するね㎜

    ❤♫みくる♫❤が ♬47全員プレ に当選したことを伝えに来たよ!.
    ❤♫みくる♫❤はフリマ受け取り希望のようなので、5/29までに出品してね◎
    5/29までに出品コメントがない場合当選破棄になっちゃう(;´・ω・)↓↓
    宜しくねm(__)m


    ◆◇◆◇◆◇

    *フリマ枠が空いていなくて、5/29までに出品ができない場合*

    /フリマ予約可能◎ /予約期限は5日
    /予約の際はサークル.又はブログまで
    ※サークル...フリマ予約をする企画のトピへ  
     ブログ...伝言板へ
    /予約して5日たっても出品コメントがない場合、当選破棄

    ◆◇◆◇◆◇

    冷花(◡‿◡✿)プレゼント店⌒*サークル管理人 ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ⋈ღ.。.:*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*X๑ღ∔X*⌒*X⋈๑X*⌒*:.。.ღ⋈

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/05/19 18:55:09

    こんばんは(#^.^#)
    久しぶりです(*^▽^*)

    最近IN率低下中・・・ (。-人-。) ゴメンネ

    お水とstpどうぞ!

  • ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    2016/05/18 20:20:54

    解散⁇
    そんなことないよ((ナイナイ
    これから忙しくなって、
    なかなか来れないことはあるかもしれないけど
    解散なんかしないよ〜‼︎

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/17 21:49:49

    うん、テスト勉強頑張る!

  • ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    2016/05/17 21:41:24

    そうなるといいなぁ〜w
    次も頑張る‼︎

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/17 20:57:11

    習い事か〜、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    えっと、27日がテスト最終日だから、その日からは大丈夫!
    最近企画できてなくてゴメンね〜
    みくが忙しいときは、いつでも言ってね!

    結果見たよ〜
    めっちゃ嬉しかった!

  • ゚♬リボン♫°

    ゚♬リボン♫°

    2016/05/17 20:29:00

    サークルより、ステキと水やりです!

  • ✩オルカ✩

    ✩オルカ✩

    2016/05/17 19:07:35

    いいよ〜、私も忙しいし。
    じゃあ、明日よろしく!

    私、19日からテスト週間で、
    その時はほとんどニコタができないから
    企画してくれるとありがたい。

  • あずな

    あずな

    2016/05/17 12:25:41

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    2016/05/16 22:09:30

    もう10行ったの⁉︎Σ(・□・;)
    私才能ないよ〜⁇w
    また頼んでね♪

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2016/05/16 22:07:46

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/16 22:00:17

    だよね…。
    うらやましい!ww

  • こころん

    こころん

    2016/05/16 20:26:46

    うん!
    分かるよ~~(☆。☆)
    アミちゃん可愛いよね♥E-girlsも好きなんだ(*⌒▽⌒*)

  • ☽ ℛui.

    ☽ ℛui.

    2016/05/16 17:11:35

    ごめん、求めてなかった( ´;ω;)

  • あずな

    あずな

    2016/05/16 10:32:13

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • こころん

    こころん

    2016/05/16 10:15:11

    おはよう^^
    返信遅れてごめんね><
    Mステ見たよ~(*’  ‘*)

  • ゚♬リボン♫°

    ゚♬リボン♫°

    2016/05/15 23:35:32

    サークルよりステキと水やりです。

  • ☽ ℛui.

    ☽ ℛui.

    2016/05/15 21:53:56

    白ガチャの目玉のやつかな…?

    この記事でおk?交換記事に移動した方が良いかな…?

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/15 21:40:06

    うち側転やりたいけどできない…

  • ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    2016/05/15 21:38:39

    まじ⁉
    いいね♪しといたよ◎
    いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆とかの
    コメントのところ、前のそのまんま書いたけど大丈夫?

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/05/15 21:36:52

    私も!!
    怖いもの大好き!!
    でも一緒に見てくれる人がいないんだ~><

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/15 21:36:43

    そっかぁ。
    うちもマットとかは苦手だよ!

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/05/15 21:34:08

    見に行きたい!!
    たぶん行くと思うww

  • ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    ღ๑冷花 ˊˋ⑅

    2016/05/15 21:32:51

    やっほー
    使ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガトウ♪
    これからも( `・∀・´)ノヨロシクね

  • *Kanon*

    *Kanon*

    2016/05/15 21:29:45

    ほんとに!!
    友達が怖がりだよね・・
    家族はまだ早いとか言いそうwwww
    ウザ~いw

    見に行きたいけどな~
    きになるもんねw

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/15 20:54:35

    でも体育楽しいよね!w
    今、体育バレーボールやってるよ^^

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/15 20:44:55

    それなーw
    理不尽だぁーーーーーー(>_<)

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/15 17:02:05

    だよね!

    たいへんたいへんww

    いういうwつめたいね~!

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    2016/05/15 16:57:30

    ん~~
    とくに求めてなかった
    ごめんねまたの機会に

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    2016/05/15 16:53:38

    返信遅くなってごめん
    P髪てどんなの・

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    2016/05/15 16:53:06

    2コメ~

  • めぐ

    めぐ

    2016/05/15 16:50:05

    1コメGET(⋈◍>◡<◍)。✧♡