ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

参加することに意義があるw

イベント

ファッションショーだっていうけど
某プー○みたく賞品がからまないのがいいね(´∇`)
3千人以上登録してあるそうなので
そうそう発見されないでしょうw

ってことで祭りだ祭りだ、
わっしょいわっしょい(違

  • まま

    まま

    2009/09/20 23:09:49

    ***もっこさま***
    宮川大輔か(´_ゝ`)


    ***とりどんさま***
    どんどん無理さに拍車かかってますね・・・(-_-;)

  • とりどん

    とりどん

    2009/09/20 17:21:06

    そうなのよ~まだ、自分探せないし、
    なかなかお知り合いも探せないし・・・・

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/20 10:40:31

    わっしょーい

  • まま

    まま

    2009/09/19 22:59:12

    ***yonaさま***
    ランダムだから一度表示された人も
    また出てきたりしてね~(-_-;)
    自分ってどこにいるんだろうwね?

  • まま

    まま

    2009/09/19 22:57:37

    ***コロンちゃん***
    似たようなコーデ多いしね(´∇`)
    というより表示されるのが絶対奇蹟w


    ***お茶漬ちゃん***
    さっき見たら6千ちかくエントリーしてたね~。
    天文学的数字になってきたわw


    ***めろちゃん***
    お?某プ〇ペやってる?w


    ***karoちゃん***
    日に日に知り合いを探すのが難しくなってるね(゜▽゜;)
    表示されることすらなさそうなエントリー数。。


    ***まべちゃま***
    σ(゜∀゜ 2拍手もらってたw

  • yona

    yona

    2009/09/19 22:55:06

    もう5000になっちゃいました~><;
    自分もでてこない~w

  • まべ

    まべ

    2009/09/18 16:54:06

    ランキング発表してたねー!
    あそこにお知り合いいないか探してみよっとw
    私も参加してみたけど、今見に行ったら4票でした
    ありがたや~w

  • karo εїз

    karo εїз

    2009/09/18 15:19:57

    3000人も見られない・・・orz

    まだ1人しかお友達発見出来てません(´;ω;`)ウッ
    ままさんこのコーデで参加してるの?
    探さなきゃ!

  • 有村めろ

    有村めろ

    2009/09/18 13:52:26

    某○ーペwww

    祭には全力で参加しようではないか!
    カッ!

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/09/18 13:40:04

    本当本当!
    賞金がなくてよかった~w
    自分も知り合いもぜんぜん見つけられないのは、何かの罠ですかねw

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/09/18 13:39:52

    まましゃん、そのファッションで参加なのかしら?
    見つけやすそうだけど、人数が多すぎでなかなか辿りつけない・・・
    またあとでゆっくり探そうっと(。-∀-)ニヒ♪

  • まま

    まま

    2009/09/18 12:02:09

    ***もっこさま***
    わしょーい

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/18 11:43:10

    わっしょい

  • まま

    まま

    2009/09/18 10:55:21

    ***びょんさちゃん***
    10回もクリックしたらおなかいっぱいよねぇw
    (それでも100人しか見られないし
    あれだけいたら本当似たようなコーデは
    必ずいるので、何も考えないで参加するのが
    一番ですw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/18 10:45:27

    知り合いを見つけようと思ったけど、無理よね^^;
    名前が出ないから、見つけたぁ!と思ったら別の方だったりするし。
    私も「意義がある」ですのん。