こはる

釣り

ニコット釣り

久しぶりに釣りをしました。
いろいろなものが釣れて、楽しかったです。

  • メシル

    メシル

    2016/12/20 21:35:54

    ここに失礼します。

    今、私のブログ・・・というか島、結構面倒な荒らしに遭ってるので、表の伝言板には書き込みをしないことをお勧めします。
    どんどん友達の友達へ~と飛び火するタイプの荒らしで、友人曰くニコタ歴の長い人が見ても「前代未聞の荒らし」だそうです。

    詳細はブログなど見てもらえれば・・・

    もし何かコメントや巡回ありましたら、しばらくはコチラを伝言板にして下さい。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1394714&aid=55452401

  • バシャウマン

    バシャウマン

    2016/05/15 23:26:31

    楽しい釣りで良かったですね。
    イワナもつれてますね。
    10分の釣りではまぁまぁといったところでしょうか。