✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

コーデ広場

夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/17 01:21:33

    淡いピンクと白が、涼やかですね♪
    このタイトスカート、裾にあしらってある…何ていうのかな^^;…キラキラがバッグや靴と合っていますよね。
    一輪のバラの花も白とピンク✿
    花束のピンクとアクセのピンクがすごく良いポイントになっているようでオシャレです~✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/16 22:44:27

    ♡macaronさん♡

    ↓でも書いたけど、背景の色とコーデが・・・><
    ボケて見えちゃうよね^^;失敗かな~

    macaronさん~
    こちらこそ、また一週間仲良くしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡大好きだじょ~♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/16 22:41:06

    ♡めいちゃん♡

    今日のコーデね・・・背景に消えちゃったよぉ><
    分ってたんだけど、どうしても背景の色と合ってたから・・・使いたくて^^;

    めいちゃん~
    体調大丈夫かな・・・無理しないようにね٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡大好きだじょ~♡

  • macaron

    macaron

    2016/05/16 08:03:22

    ピンクより白の量が多くて涼しげなコーデだね♪

    ぷるんちゃん、今週もよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • めい

    めい

    2016/05/16 04:13:41

    わぁ。夏らしいコーデですね。
    ほんのりピンクが可愛いです。