月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

ジャングルてるてる坊主4匹目。
コンプまであと2匹。

  • 月光

    月光

    2016/05/17 01:47:40

    >楓さん

    ありがとうございます。頑張ります^^

    上限3倍は嬉しいのですが、時間が足りない^^;
    土日は忙しかったり寝落ちしたり(笑)で釣りが殆ど出来ませんでした(苦笑)
    月曜日も大漁になる前に時間切れorz
    ドラゴン釣りはすぐに大漁になるのでCコイン稼ぎは楽で良かったですw

  • 楓

    2016/05/17 01:19:07

    まだ週末も有るので、大丈夫ですね。
    頑張ってください^^

    ドラゴンの時は あっという間に大漁に成ったのに
    普通魚だと時間が掛かりますね。
    日曜は上限3倍だったのに途中で止めました。
    シャチホコや川の真珠貝が釣れると早いのに、
    そう上手くはいきませんね^^;