知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

オオカミ・ロックフェス

サークル

今回はオオカミ人ロックフェスに参加です(//∇//)
いつもは遠吠えを競うんだけど
主催者の都合で今回は楽器持参にww
三線でビシッときめるぞぉぉぉ~~!  (つもり)


オオカミ カミカミ
 噛んじゃうぞ~
   
オオカミ カミカミ 噛んじゃうぞ~
♪大きなお口で パクリだぞ~
    AAO- AAO-

個体数~は すくないんだよ
だ・か・ら いじめちゃだめなのよ~
   なのよね~~~
綺麗なお月さまを見上げると
  泣きたくなるんだ なっちゃうんだ
そんなときには 吠えるんだ~

 胸の奥から 牙の先まで
 身体中 ビリビリ響かせて~

   オォォォ~~~ン
     オォォォ~~~ン

って吠えるんだ~♪
♪(ノ´∀`)ノ








コデ研のお題No 29
亜人♪  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/06/06 14:30:53

    >コメートさんへ

    Σ( ̄□ ̄!)はっ ばれちゃいました?w
    実はそうなんですよ~ パクッ♡って甘噛みしちゃいますよ~(//∇//)ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/06/06 12:10:31

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    そうなのね(^^)
    しおりちゃんと満月の夜に一緒に居ると、襲われちゃうのかな(^^)
    うふふふ(^^)
    しおりちゃんと遊ぶ時には、太陽が出ている時に限りますね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/05/21 23:21:50

    >大佐へ

    大佐!大佐も今日からはコデ研ですね!ww

    オオカミにもいろいろいるんですよぉ~(//∇//)
    ほら、シッポは太いでしょ
    立派なオオカミになりますよ~w

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/05/21 20:59:30

    こんばんは、初レビューですー!

    あまり怖くないオオカミですね。
    見習いオオカミかな? オオカミに食べられちゃいそうww

  • しおり

    しおり

    2016/05/20 23:31:23

    >みなみさんへ

    わわっヽ(≧▽≦)ノ
    みなみさんにもオオカミの血が~~w

    満月ってわけもなくウットリですよね~
    オォォォォ~~~ン です!

  • しおり

    しおり

    2016/05/20 23:30:18

    >大潮さんへ

    すごいでつ…ο(▽〃ο)キャー
    それに 恰好いいでつ!
    2000人!でのキャンプ!
    わ~~そんなのあるんですね~
    湖のほとりで オォォォォォ~~~~~ン(ノ゚ο゚)ノ
    月に向かって吠えるなんて とっても素敵♡

    月明かりの下でのキャンドル…想像しちゃいました(//∇//)

  • みなみ

    みなみ

    2016/05/19 19:10:57

    満月になると何故だかムズムズしちゃいます^^:
    ウオオ~~ッ!狼女に変身・・・^^:

  • 大潮

    大潮

    2016/05/19 18:23:05

    オオオオ~~~~ン
    オオオオ~~~~ン
    20年ぐらい前に
    アメリカ・ミシガン湖の近くのキャンプ場に行ったんだけど
    プログラムに満月に吠える練習っていうのがあると
    聞いて行った
    行った年は残念なことにプログラムになかった

    そこでドラムのセミナーにでて
    ドンドコ ドコドコお鍋を叩いたよ
    だって、ドラムを持っていかなかったし
    皮製品は申請が難しくて
    買って帰れなかったからなんだ

    2000人くらいの女ばっかりのミュージック・キャンプだったんだ
    きれいだったのは
    閉会式のキャンドルの集まりだった
    そこで
    オオオオ~~~ンて
    叫んでみたよ
    回りの女たちもいっしょに
    オオオオ~~~ンて叫んでくれたんだ
    うれしかった
    日本でも森のキャンプやってないかな

  • しおり

    しおり

    2016/05/19 09:04:41

    >さんぼーへ

    部屋がww
    大きすぎて部屋がうま(馬)っちゃうよ~(*´∀`)ww  

  • まぐろねこ

    まぐろねこ

    2016/05/19 07:58:26

    なるほどなるほど。

    私だったら、どうせなら全身が欲しいっす((

  • しおり

    しおり

    2016/05/18 21:02:57

    >さんぼーへ

    きゃ~~ο(▽〃ο) オオカミいいねぇ~
    うぉぉぉぉ~~~んw
    今日のコーデは翼繋がりだったね!

    首はね~ そっちに書こうかな(//∇//)はは~~

  • しおり

    しおり

    2016/05/18 21:01:20

    >ちなちゃんへ

    ヽ(≧▽≦)ノありがとぉぉぉぉぉ~~~!
    ステージって気分最高~!
    アイラブユーちなちゃ~~~ん♡ww

  • しおり

    しおり

    2016/05/18 13:33:51

    >燕たろーさんへ

    ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    ツバメたろーさんもオオカミ好きですか!
    えいっ 一緒に変身しちゃいましょう!

    さ、ステージが貴方をまっていますw

  • しおり

    しおり

    2016/05/18 13:32:36

    >あかりちゃんへ

    一緒にうたうよ~~
    オオカミなんて怖くない~♬怖くないったら怖くない~♬
    イェ~~~イ♪(ノ´∀`)ノ

  • しおり

    しおり

    2016/05/18 13:31:18

    >ぴぽぽさんへ

    うぉっ(//∇//)
    ライブハウスマスターのぴぽぽさんに誉められると
    しおり 歌ってて良かったなって 思います!
    これからも歌の道をいくぞぉ~~~w

  • しおり

    しおり

    2016/05/18 13:29:11

    >ジュールさんへ

    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!
    バンバン歌います 歌いまくります~~~w

  • まぐろねこ

    まぐろねこ

    2016/05/18 12:06:42

    うぉッおおかみっ大好き!!こっち向いて~!!キャァアアアッ///(落ち着け

    え~!あれ手に入れてどうするんですか!?
    飾るの?w

  • Tina

    Tina

    2016/05/17 23:04:56

    Rock'n Roll! Give'en hell! しおりちゃんのロックだああああ(*´ω`*)
    今度一緒にハードロックカフェにでも行こうかあああ♪
    可愛い狼さんだけど羽根がヴァンパイアみたいなのが
    亜人っぽくていいよおおおおお(*´▽`*)♡

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/05/17 22:06:34

    オオカミ、好きですよ~。
    高校の時の英語の教科書に、オオカミの話が載ってた。
    とてもジェントルな動物なんだと^^
    日本オオカミが絶滅してしまったのも残念でならないです。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/05/17 18:12:26

    オオカミなんて怖くない~♬怖くないったら怖くない~^^♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/05/17 17:16:02

    うわ~(#^.^#)
    かわいらしいコーデに、素敵な旋律が聞こえてきそうよ
    めっちゃ、キュートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/05/17 14:43:57

    ビシッと決まってるね。
    バックバンドは、「マンウィズアミッション」?