すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

肉まんのストラップがつれました!

ニコット釣り

一匹目で肉まんのストラップが釣れました!
また釣れるかなぁ~と思いましたが、
一匹だけでした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/05/21 00:25:34

    21日の4択現在 答え「武田鉄矢」さん

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/05/20 02:30:23

    20日の4択現在 答え「リラックマ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/05/18 00:23:30

    18日の4択現在  答え「マグロ」

  • k.k

    k.k

    2016/05/17 18:34:51

    おめでとう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/05/17 14:22:55

    おおーおめでとー^m^ノ

    最近は
    ガーデニングの ミラクル合成品 狙い
    イベントの時くらいになってしまった^^;
    藤で納屋は意外 だったなー^^

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/05/17 13:55:42

    今度のレアって、これなんだね。
    ランキングのチェックをした後にやったけど、僕も1匹釣れたよ。

    前に書いたように、火曜・水曜は大目にやるけど(10分を朝3回、夜3回ぐらい)
    他の曜日は、大漁マークのあと1,2回だよ。
    ブログ見てるから知ってると思うけど、1回の釣りでランク圏が2種くらい入る。
    それに、レア魚や「川の真珠貝」・「シャチホコ」なんかが複数入ることも多い。

    なんかこの辺で、ってやると、けっこう釣れちゃう。
    ちょっと時間空けて、2回連続が僕の限度。
    マウスやるのが疲れちゃうから。
    マウスをガチャガチャやり過ぎてちょっと変になり、
    四川省では連鎖の反応が遅くて4分切りができなくなって、今は四川省はあんまり・・・