ゆきみん

今日は平年並み

日記

今日は、昨日の夕方に寒冷前線が通過して・・・気温も急降下。(;^ω^)

平年並みの20℃くらいになりました。

お天気は雨のちくもり・・・晴れ間も出てきました♪( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/18 10:57:18

    関東のほうは・・・雨が結構残ってたようですね。(;^ω^)

  • いしころ

    いしころ

    2016/05/17 17:27:12

    くるくる変わるお天気・・半袖で過ごすことが多い今日この頃です
    季節が混ざってきてるのかしらね~地球はどうなっていくのでしょうか
    人智では計り知れない事態になっているのでしょうね
    なんて言っているうちにあっという間に 雨の日が続いて暑い夏・・
    年々時間の経つ速度が早くなっていきます。

  • ななこ

    ななこ

    2016/05/17 16:01:59

    朝から雨です!夜まで続きそう^^;
    今日は仕事休みなので良かった・・・
    明日から また晴れの予報なので 暑くなるのかな~

  • 乃離那

    乃離那

    2016/05/17 15:58:30

    うちの方はまだ雨が降ってて肌寒いです(>_<)
    沖縄では梅雨入りしたそうですが
    これからは鬱陶しい時期に入りますね…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/17 15:37:24

    今日はどっこも雨みたいだねぇ~
    アチコチで雨酷い場所もあるみたいだよぉ