ゆーさんさん

ゆー

アイスbotになりつつある

お庭アイテム(?)

ニコットガーデン

ステプ・水やりのサークルにいれていただいたので
初日くらいはちゃんと活動しようと思い全員のお庭を巡回したんだけど、
庭にスプリンクラーとかマーライオン(?)とかたき火とかのアイテム置いてあったのびっくりした('_')あと家の外観もいろいろあるのね('_')
わたしはきせかえで手一杯で、部屋の模様替えすら何年も変わってないので
庭のアイテムまで手が回らないとおもう、、( ˘ω˘ )

あと庭の話じゃないけど三毛猫の着ぐるみの価値って今低いのかな
前はフリマでめっちゃ求められてたけど今は全然みたいでちょっとかなしい、、
でも結構気に入ってもいる

  • 真琴

    真琴

    2016/05/21 09:11:36

    おはよう、ゆーちゃん^^
    RAYの、いちばん最初のギターの入りが好きだな(*´▽`*)
    私は、好きな曲が一定じゃないんだけど、今は、ハルジオンが一番好き。
    曲の感じっていうより、歌詞にはまってる!

  • 真琴

    真琴

    2016/05/18 20:47:22

    こんばんは、すてぷありがとう(*´▽`*)
    昨日は、気づいたら寝てて、冷たいこたつに放置されてました…(。-_-。)
    さっそくバンプトークしてもいいかな?^^

  • キリオ

    キリオ

    2016/05/18 07:18:13

    自分が気に入ってるものをつけて大事にすればいいと思いますよ♪

    自分も庭がもうくだらない野菜の特殊進化で固めてしまって手詰まりです

    全部一回採っちゃえばいいのもわかってるんですけどね(`・ω・´)

    では はい 素敵ポチ☆彡