✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/21 13:38:05

    ♡けいさん♡

    けいさん〜ボレロ買いましょう(^0^)おソロしましょう♪
    これから暑くなってくると、このスケスケボレロが涼しくて良い感じよんd(・∀<)

    今日も、会えて嬉しいよ~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/19 01:00:05

    私が迷ってるボレロ~❤
    ピンクと黒のコーデも可愛いですね^^
    黒が強くなり過ぎないようなバランス感覚がバッチリなのかな~…
    センスの良さですよね♪
    同じアイテムの色違いの使い方も上手なのが羨ましいです❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/18 22:19:12

    ♡macaronさん♡

    う~ん。そうだなぁ~
    macaronさんと出会えて嬉しかった時のお話しかなぁ^^♪

    今日も、会えて嬉しいよ~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/18 22:16:25

    ♡めいちゃん♡

    本から飛び出て~ジャジャジャ~ン♪
    めいちゃんは、やっぱり元気いっぱいじゃないとねぇ^^

    今日も、会えて嬉しいよ~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • macaron

    macaron

    2016/05/18 08:13:13

    本から飛び出してきたぷるんちゃん、
    どんな素敵なお話を聞かせてくれるのかしら( *´艸`)

  • めい

    めい

    2016/05/18 05:13:48

    ファッション誌から飛び出して来た♪って思いました。
    ピンクに黒の小物でキリッと!ですね。

    心配ありがとうございます。すっかり元気!です。