☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

今日の日記

日記

今日は久しぶりにニコタをしました

相変わらず、僕は浮いていると感じてしまいました

今日僕を相手してくれた方、ありがとうございます

とりあえず、まとめると







牛丼食べたい。



  • めぃる-⋈`ฅ

    めぃる-⋈`ฅ

    2017/05/26 00:27:47

    後半なんですね!w
    tk、いつからやってるんですか?(´・ω・`)
    お返しSTP★ミ

  • 黒鳥 メイ

    黒鳥 メイ

    2017/05/25 09:09:53

    今日のSTPどうぞ~|д゚)
    まだ学生やってて、パソコンの授業が多いので授業中に・・・(*´▽`*)テヘ
    でも来年から受かれば(笑)社会人の仲間入りですよ(´・ω・`)
    お仕事おつかれさんです!|д゚)シショー

  • めぃる-⋈`ฅ

    めぃる-⋈`ฅ

    2017/05/24 20:28:15

    こんばんわ^p^
    20代前半です!!

  • 黒鳥 メイ

    黒鳥 メイ

    2017/05/24 08:54:28

    こんにちは!
    勝手にすみません(´・ω・`)シショー
    パソコンをする時間が日中なので、そのついでにニコタ的にログインしてまする|д゚)

  • めぃる-⋈`ฅ

    めぃる-⋈`ฅ

    2017/05/24 00:10:29

    そーなんですね!
    メイちゃんの執事とか懐かしいwww
    もしかしたらぽんちゃんのが上だったりして?(´・ω・`)

  • めぃる-⋈`ฅ

    めぃる-⋈`ฅ

    2017/05/24 00:00:29

    わかります~(ノ)ω(ヾ)

    ぽんちゃんね!w
    んーと
    めいる、めいちゃん、めーちゃんとかかなww
    何でも良いよ!!(๑´꒳`๑)

  • めぃる-⋈`ฅ

    めぃる-⋈`ฅ

    2017/05/23 23:49:52

    そうだったんですね!(ノ)ω(ヾ)
    私もタウン行ってもやることないのでめっちゃブラブラしてました(・ω・)
    何て呼んだら良い?(´・ω・`)

  • めぃる-⋈`ฅ

    めぃる-⋈`ฅ

    2017/05/23 23:43:01

    コメントありがとうございます!!
    私も最近久々にINして友達いないのでよろしくお願いします(๑´꒳`๑)

  • 黒鳥 メイ

    黒鳥 メイ

    2017/05/23 09:03:29

    フレンド申請ありがとうございます!

    勝手ながら師匠のような存在と思っていた海斗さんにフレ申されてとてもうれしいです!
    これからもよろしくお願いします。

  • 黒鳥 メイ

    黒鳥 メイ

    2017/05/22 09:31:50

    おかえりなさい!
    お仕事大変ですよね、お疲れ様です。
    またお話できたらいいなと思っています♪

  • ぷちうさ。

    ぷちうさ。

    2016/05/18 10:58:45


    わぁ!お返事ありがとうございます~(´๑›ω‹๑)
    嬉しいです♪♪
    お仕事お休みなのですね(*´ω`*)

    そうでしたか!!
    私もお友達少ないので…
    ぜひ仲良くしてください♪

  • ぷちうさ。

    ぷちうさ。

    2016/05/18 08:43:45


    初めまして*
    ご訪問ありがとうございました♪
    プロフ読ませていただきました。
    新社会人ということで…もしかしたら同い年なのかなぁと…
    良かったら仲良くしてください(´๑›ω‹๑)
    お時間のあるときに、絡んでもらえたら嬉しいです…!
    また遊びに来てくださいね(*'ω'*)
    素敵置いていきますね*