ゆきみん

スッキリ

日記

今日は朝から雲一つないスッキリ快晴です♪

北風が心地よいくらいで、気温も20℃ちょいでちょうどいい♪( *´艸`)

なので・・・自転車で・・・娘の車の税金支払いやら、通帳繰り越しやらと
行ってきました。('◇')ゞ小一時間ほど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/05/19 14:49:15

    安全運転で・・・一応走ってますよ♪^m^

  • いしころ

    いしころ

    2016/05/19 02:28:03

    自転車はいいですね~車に乗るようになってから足腰弱りましたもの
    今は自転車の交通規則とかも厳しくなっているのでは? 
    興などは風を切って走る感じでしょうか・・お疲れ様(^^)/ 

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/18 15:50:38

    外にでたら今日は晴れてて気持ちよかったよ(^_-)-☆

  • ななこ

    ななこ

    2016/05/18 15:45:45

    こちらの気温は 今24℃ 快晴です^^
    自転車に乗ると 心地よいより暑い位。。。^0^