そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

最速タイムで…

10代

こんにちは。



今日は歯科検診がありました。
歯は磨いてきたけれど…大丈夫かな?とドキドキしつつ、保健室へ。

実は、初期虫歯らしきものがあって、
先日歯科の方にお世話になりました(^_^;)
そうしたら、やっぱり治療しなくてはいけなかったようで、
白いペースト状のもので塞いでもらった…埋めてもらった、という感じでした。

ついでに歯の掃除もしてもらって、なんとなくひと安心しました(*^^*)

…というのは先日の話で、
今日は診てくださる先生も違う方でしたから、何か言われないだろうかと、どきどきしました。

…なんと、5秒で終わってしまいました。

え?と、本当にあっという間で。
実は私の前の子もかなり早く終わっていたのですが、私はもっと短くて。

こ、こんなんでいいんですか?と言いたくなりましたが…(^_^;)

斜線、と言っていたのですが、これは大丈夫って事なのか、だめということなのか…ダメだったら全部ダメじゃないか(^◇^;)

結果を待つのみです。

歯科にはあまり行かなくて、というより病院にもなかなか行かなくなってきました。
怪我や病気がなくていいことなのかもしれませんが、逆にウイルスとかに晒されていそうでちょっと怖いです。

移動教室も近いし、体調にも十分気をつけなくてはいけませんね…もちろん歯にも(^_^;)