FC東京ライトサポ(そしてずっとマコ推し)日記

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

自分がイヤになる時

日記

今日はスーパーに買い物に行ってきました。行く前から、絶対に買わないといけない物をチェックしていました。で、一通り買うものをカゴに入れて、レジに行く前に忘れているものはないかと確認してから、レジを通しました。家に着いてから買ったものを冷蔵庫などに入れている時になって、あれ忘れたぁ~~~ということに。
そんなに大したことではないかもしれないけれど、ホント、アホだな~って思うんですよね。それと同時に自分がイヤになります。たまにやってしまうことですけどね。


#日記広場:日記

  • はるざくら

    はるざくら

    2016/05/19 18:31:02

    かぉりんさん、そうだといいんですけど、って言いたいところですが、私ってダメなところばっかりでどうしようもないんですよ(^-^;

  • はるざくら

    はるざくら

    2016/05/19 18:27:52

    卑文字Aさん、メモを忘れてしまうのは元もこうもないですね。
    私がそんなことしたら、もっと「あ~~~」ってなってしまいそうです。

  • かぉりん

    かぉりん

    2016/05/19 10:46:43

    何を仰る!
    完璧な女性なんて可愛くない。
    少しドジな方が男性から見て、隙もありモテるんですよ。


    …昔、そう言い聞かせてたな~(笑)

  • 卑文字A

    卑文字A

    2016/05/18 19:49:21

    ドンマイ☆
    私は三歩歩くうちに忘れるので、メモしていきます。
    その大事なメモを忘れたこともありますが……(笑)