ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

三蔵法師 コーデ

コーデ広場

三蔵法師のコーデ 

・ひっつきサンゾー
・森の世界のふんわりロングヘア
・西遊記外伝の三蔵法師(ladies)
・式神を使役するしゃく杖
・チャイナ島の由緒ある巻物
・桃源郷のフレーム
・西遊記外伝のおとも
・桃源郷の風景

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/18 20:43:44

    ケイト☆さん

    あああーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
    ( ;-(エ)-)ゞしまった! またやらかしてしまったw

    ひっつきサンゾーを肩に乗せてから、巻物を買いにPショップに行って
    戻ってきて着用してからブログアップしたので
    ひっつきサンゾーを、どこかに落っことして来ちゃったわww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/18 20:40:59

    美枝子さん こんばんは~
    天竺から ありがたい「由緒ある巻物」をいただいて帰ったところです。

    しかし・・・タウンイベントの「伝説っぽい経典」って!
    (。≖ˇ_ˇ≖。)どんな経典じゃい!!って、思いましたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/18 20:28:06

    引っ付きサンゾーが見えない

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/18 20:23:59

    天竺から巻物を持ち帰ったところですね^^
    お供の2匹もご苦労様でした