✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/19 23:03:38

    ♡じんちゃん♡

    今日も、会いに来てくれたんだ~うれしいなぁ^^

    じんちゃんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/05/19 21:04:42

    かわいいよ( ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/19 20:53:15

    ♡macaronさん♡

    水玉~水玉~一応、合わせてみたよぉ^^
    ちゃんと、見てくれて~ありがとぉ♪

    今日も、macaronさんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/19 20:41:12

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~キラキラでごまかしてるのよん^^;
    スケスケ感が、ふんわりに見えて~良かったぁ♪

    今日も、めいちゃんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/19 20:36:11

    ♡けいさん♡

    ファンとかじゃないよ~たまたま素敵押してくれてるだけだよぉ^^
    この「お休みインナー」が、お気に入りぃ~♪
    なんか・・・最近、だんだん欲しいアイテムが無くなってきて困った><
    けいさん~どうしましょ^^;

    今日も、けいさんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡

  • macaron

    macaron

    2016/05/19 08:30:02

    背景とインナーとカチューシャの水玉がリンクしてて素敵です.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

  • めい

    めい

    2016/05/19 03:54:05

    黒なのにふんわりした感じがいいですね。
    キラキラ~してるぷるんさん。いつも素敵です。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/19 01:04:07

    今の時点で、既にステキが33♪
    ぷるんさんファンの多さ、コーデのステキさの表れですよね^^
    全く「お休みインナー」じゃなくて「お出かけインナー」です~❤
    これ、この間も書いた文章ww
    でも、その通りなんだも~ん^^
    シフォンのスカートとスケ感のある服とボレロの組み合わせが良いですね~。
    バッグと靴は黒でもアクセはピンク❤上手いコーデ~~~❤