nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

むりむりむり><

コーデ広場


Ханиさんがおもしろいのをやってたの、

あなたがジブリアニメキャラに…
http://mirrorz.jp/article/ghibli_character/


これがあるんだったら、
もしかしたら~と、検索してみたらありました。
こっちはお名前を入れるだけ、お手軽!

あなたがプリキュアに選ばれたー
https://shindanmaker.com/195074


微笑みの戦士キュアnekoyamaは、普段は天然で正義感の強い女の子。
テーマカラーは黄色。髪型は前髪ぱっつんのツインテール。

だ、そうで、近い衣装を探してみました~
結構難しいぞ!と、

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/23 19:41:34

    煌翡芽さん、
    いらっしゃいませ。

    わたしも診断ページを利用してる方なので、
    発信地とか言わないで、自由に利用されると良いと思います。
    むしろ、こーゆー診断のテキストを用意した作者さんのプリキュア愛を
    言葉の中から感じて、感謝して使いたいと思います。

    他に検索語にプリキュアを使って出てきた診断の中には、
    とてもご紹介出来ないものもあったので、なおさら本診断の
    作者さまには感謝したいです。

    委員長〜いいですね、大好きなタイプかも、
    仲良くしておきたい〜、いぢめに遭ったら助けて下さい〜!
    愛の戦士って、すごい、最強なのでは?


    クリスさん、
    Yureさんトコからですか〜
    Yureさんは年代的にはセーラームーン世代なんでしょう?クリスさんも?
    それでもいつも付き合って下さってすごく嬉しいです。

    紫色!クリスさんのテーマカラーでは?
    天空の戦士って、かっこいい!
    いたずら好きなお嬢様、一緒にいたずらしちゃいます?
    なにをしましょうか〜?変コス?(笑)
    ショートヘアなクリスさんも見たいかも…(どきどき)
    合うのが無かったかな〜(ごそごそ)


    ネコ衛門さん、
    なるほど、ひとつ、
    もうひとつは、心の目で見るんです><
    わ、わたしには見える!(………かも)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2016/05/23 01:05:21

    こんばんは^^
    ここが発信地でしたか^^
    Yureさん宅で拝見し、私もブログアップさせていただきましたm(_ _)m
    (事後になりすみません(><))

    微笑みの戦士…(//∇//)いいなぁ…ほがらかでなんかいいなぁ…(*´艸`)♡
    コーデも色々指定してくれるところに少し笑っちゃいました( ´艸`)w

    私の場合^^;
    愛の戦士キュア煌翡芽は、普段は妹系で委員長の女の子。
    テーマカラーは茶色。髪型は前髪の短いロング。
    ちなみにコーデ投稿は本名(下の名前のみ)の診断でやってみました^^

    楽しい診断を教えてくださり有り難うです(*^-^*)

  • Chris

    Chris

    2016/05/22 22:00:45

    おぉ、こちらが元だったんですね~
    私もYureさんのところから飛んでやってきましたw

    天空の戦士キュアChrisは、普段はお嬢様でイタズラ好きな女の子。
    テーマカラーは紫色。髪型はストレートのショート。

    テーマカラーはいいとして(好きな色出た♪)
    ここのアバちゃんの髪型 ショート1つも持ってなかったという(^^;

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/05/22 20:16:28

    サイドポニー こんなのしかないの^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/22 17:52:29

    Ханиさん、
    > 大地の戦士…って、大きいですね、
    わたしが感じるХаниさんのイメージとは、少し違う気がします(苦笑)
    大地とか言われちゃうと、お母さんって感じかなぁ~

    > レズっ気…は、あるかも知れませんねー、(おっと、笑)

    金色、似合いそうですね~
    金銀で清楚な少女姿を想像してしまいました。


    ネコ衛門さん、
    両横にあったら、ツインテールとか言うものになるんでは?

    大学生の頃にすっごく長く伸ばしてて、
    後ろ頭のトコでまとめてると、髮質が固くて重い感じだったので、
    痛くて、解いたりしていました。

    ツインテにすると、重さが分散されて良かったのかも?と、
    今更ながら思ってしまいます。

  • Хани

    Хани

    2016/05/22 17:33:35

    大地の戦士キュアХаниは、普段は天然でレズっ気のある女の子。
    テーマカラーは金色。髪型はカチューシャを着けたロング。


    …(ノ´∀`*)
    そっち??

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/05/22 02:37:33

    サイドポニーって片側1本だけだよね^^;

    そゆのあったんだけどストレートじゃないよーな(。-`ω-)ンー

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/22 01:54:34

    ネコ衛門さん、
    > ストレートのサイドポニー
    って、どんな髪型なんでしょ~?う~ん(苦笑)

    セーラームーンの髪型じゃだめかなぁ?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/05/22 01:50:15

    あ これやったんだよ^^

    太陽の戦士キュアネコ衛門は、普段は天然で姉貴肌な女の子。
    テーマカラーは緑色。髪型はストレートのサイドポニー。

    ってストレートのサイドポニーを探しに行って
    その時点で挫折したのでした^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/21 04:37:34

    ももかさん、
    あずき色…ワインレッドとか、黒っぽい彩度の低めの赤って感じで、
    衣装を着てみたよ~、みてくれた?プリキュアっぽい?(笑)

    カチューシャかぁ~、
    わたしの選んだのは、あみあみカチューシャ、
    あとリネンカチューシャがあるけれど、
    最近の髪型は、頭が小さく見えるよーに作られてるから、
    なかなか古いアイテムが似合わないみたいです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/05/20 19:11:18

    これはもっと難しいでしょ(笑)

    幸せの戦士キュア桃華は、普段は活発で大食いな女の子。テーマカラーはあずき色。髪型はカチューシャを着けたロング。

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/05/19 21:05:39

    Yureさん、
    自称くいしんぼうって言ってましたよね。
    当たってる気がします(笑)

    美味しいものをいっぱい食べて、
    元気なYureさんはきらきらしてます。
    なるほど、光の戦士かぁ~

    お団子髮は今回の中国風の髪型が合いそうですね~


    Palさん、
    熱血漢って、男らしいPalさんに似合う気がします。

    でも、女の子に漢って付けるのはどーかと、
    熱血!で、止めるべきだった(>製作者のひと!)


    光、未来、なんだかかっこいい~
    うらやまし~(笑)

  • Yure

    Yure

    2016/05/19 07:53:32

    光の戦士キュアYureは、普段はツンデレで大食いな女の子。
    テーマカラーは緑色。
    髪型は前髪を上げたお団子。

    ・・・(^-^; 大食い・・・ 

  • Pal

    Pal

    2016/05/19 02:32:17

    未来の戦士キュアPalは、普段は静かで熱血漢の女の子。
    テーマカラーは黄緑色。
    髪型は羽の髪飾りを着けたミドル。

    だってー。
    明日ヒマならやってみるか。

  • Pal

    Pal

    2016/05/19 02:28:01

    わはははは☆
    いい線いってるー( ´ ▽ ` )ノ