Merry Christmas☆
Merry Christmas☆
みなさんが楽しい夜でありますように~♪
------------------------------------------------------------------------------
この日を......とすごせなかったのは
残念でしたが
もう過去のことなので引きずらないことにしましょう。。。。
そして気がついた。
大事なものは
失ってからその重さに気がつくんだ って.......
Lucifer
2008/12/25 22:00:38
Σ@д@;;
ガチの信徒さんでしたかぁー;;
Ema:)
2008/12/25 12:06:51
めりくりですヽ(^o^)ノ
昨日は僕、カトリックなんで教会いってきますたー。
Lucifer
2008/12/24 22:04:27
みおり>あたりまえか。
りな>それならここに・・・・やっぱ願い下げやわwww
りな
2008/12/24 22:02:23
これか、小指立てちゃう系かw
おぬしも中々やるよのー ぐは(д
漆から貰ったカスい幸せなんかいらないので、
とりあえず俺の王子様を早くつれてきてください。 むほww(∀←
桜†澪璃
2008/12/24 21:54:17
分かってますよ、そんぐらい。
Lucifer
2008/12/24 21:50:30
現実の話ではないんだよ?
わかってるかい?
桜†澪璃
2008/12/24 21:48:42
誰やねん、一緒に過ごしたかったヒトww
ま、僕も今日は1人だから一緒(´‐ω‐)=з