ほのか

白ガチャ43弾

日記

今回の白ガチャかわいいですね~(*´∇`*)♡
普通品で傘とかレインコートとかお得感満載!(笑)

別アバで黒てるてると花壇フレームが出たので間接的にコンプしました!
打ち止めです~ヽ(´▽`)/

【目玉】
雨ふりパンダの白てるてるパペット    ☆
雨ふりパンダの黒てるてるパペット
肩のせ雨ふりパンダ             ☆☆☆
ひっつき雨ふりパンダ            ☆
【アクセサリ】
雨ふりパンダのレインコート         ☆☆☆
雨ふりパンダのセーラーブラウス      ☆☆☆☆☆
雨ふりパンダのライン入りスカート     ★☆☆☆☆
雨ふりパンダのビニール傘          ★☆☆☆
雨ふりパンダのレインブーツ         ☆☆☆
雨ふりパンダのもこもこバック        ☆☆☆☆
雨ふりパンダのパンダてるてる       ☆☆☆
【背景】
雨ふりパンダの公園              ☆☆☆☆☆
雨ふりパンダの雨上がり            ☆
雨ふりパンダの花壇フレーム
雨ふりパンダの雨だれフレーム       ☆☆☆☆

  • ユリモン

    ユリモン

    2017/03/05 00:26:01

    大丈夫・・・?
    めっちゃお怒りなのかな?^^;

  • ஞソトッ㋠ஞ

    ஞソトッ㋠ஞ

    2016/07/07 00:00:49

     ┌└─ └─ ┐│ ┬  ┬ ││└─ └─ │└  へ   

    ひよりんにもあげてw

  • けんぞぅ☆

    けんぞぅ☆

    2016/06/02 02:07:14

    超お久しぶりで~~す。
    黒てるてると花壇ですか?
    当方ダブってます・・・w

    うちは傘と肩乗せがなかなか出ません・・・

  • オドレイ

    オドレイ

    2016/05/20 21:34:56

    ほのかさん、ありがとう (*'▽'*)
    2日目で、スカート出ましたが、傘が出てません~ (>_<)
    今、交換してもらえないか、お友達に聞いてみているところです~ ヽ(´o`;

    3日目も挑戦なのですね^ ^
    花壇フレームも目玉も出て、コンプできますように♪

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/05/20 08:09:02

    みゆきちゃん

    まだ回すよーw
    だって・・・・目玉が出ないだものっ><;
    というか「花壇フレーム」が目玉並に出ないんですけど・・・サブでも出てない・・・
    背景のくせにっ(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/05/20 08:06:24

    オドレイちゃん

    スカートでないんだったらあげるよ!
    スカートばっかこんなにイラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
    今回、レインコートと傘狙いで回してる人が多いみたいですよ~w
    お互いがんばろーp(*^-^*)q

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/05/20 08:03:46

    悠貴ちゃん

    どうぞーw
    パンダかわいいよねぇ(*´∇`*)
    今回は背景の公園以外ならなんでもいいw
    でもスカートだけいっぱい出るのは止めてほしい・・・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/05/20 08:01:57

    真理亜ちゃん

    かわいいよね~!
    とても50Pのクオリティとは思えないww

  • みゆき

    みゆき

    2016/05/20 02:07:46

    ほのちゃん。。
    まだ行っちゃうのかな??
    あたしは20回でやめようと思ってたけど
    結果があまりにも悔しいからまだ頑張るのだ!(´ДÅ)ょゎょゎ

    また都合が合えばあとで相談してくださいね~~!

  • オドレイ

    オドレイ

    2016/05/19 22:02:45

    パンダのアイテムの誘惑には負けますよね~ (o゜▽゜)o
    さっそく目玉の肩のせパンダ、おめでとうございます \(^O^)/
    セーラーブラウスも、すっきりした感じなので、ステキな雨降りコーデになりますよね♪

    私も初日、フルに回してしまいました~ ヽ(´o`;
    ダブったのはレインコートと パンダてるてるです~ (=^_^;=)
    スカートと傘が出てません~ (>_<)
    (レインコートがあるので、別のスカートでもごまかせますけど~w)
    目玉もひっつきパンダだけなので、明日もがんばりま~す (^◇^)

  • 悠貴

    悠貴

    2016/05/19 18:39:43

    可愛いですなぁ
    ほのちゃんテンプレお借りしますー^^
    どれが当たっても可愛いです^^

  • 真理亞

    真理亞

    2016/05/19 16:26:24

    こんにちは。

    白ガチャ、可愛いよね。。
    今回、回しちゃいそうw