月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

PCがもっさりで肉まんストラップに逃げられたorz

  • 月光

    月光

    2016/05/20 01:50:32

    >楓さん

    逃がしたくない魚のときの不具合、激しく同意です^^

    やっと出会えた1匹目の肉まんストラップでした。
    マイ釣堀にいることが確認できたけれど、それ以降は……。
    週末に放流されることを期待しています^^;

  • 楓

    2016/05/20 01:14:17

    何故か、逃したくない魚の時に不具合発生しません?
    フリーズして、再起動やリロード後に再開すると
    残り時間がキッチリ少なく成ってる。
    時間もフリーズしていて欲しいです^^;

    未だに肉まんストラップに遭遇できません。
    夕焼けシャチホコ同様、マイ釣り堀にはいないのかもorz