✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/21 14:09:41

    ♡ヴァーンさん♡

    現実逃避は、どうなったのかなぁ〜
    何処かお出掛けしたのかな(⌒_⌒)
    そちらは、かなり暑いでしょ〜また、昨年のようにバテないようにね(^0^)

    会いに来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。oO♡♡♡ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/21 13:48:26

    ♡macaronさん♡

    macaronさんは、いつも優しく褒めてくれるよね(*^-^*)
    その優しさに癒やされてるなぁ〜私❀.(*´▽`*)❀.

    毎日、会いに来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。oO♡♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/21 13:43:50

    ♡めいちゃん♡

    またまた、めいちゃん可愛い事言ってくれるんだから(*^-^*)
    毎日、暑いね〜夜は、肌寒い感じで温度差がね(。-_-。)

    毎日、会いに来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。oO♡♡♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/05/20 19:45:50

    ぷるんさ~ん

    もう二日しかないんだよう><

    現実逃避したくなってきました・・・^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/05/20 08:00:54

    ぷるんちゃんには蝶々も似合うけど薔薇も良く似合うね。
    背景もぷるんちゃんもとってもゴージャス^^

  • めい

    めい

    2016/05/20 07:33:20

    今日も晴れて気温上がりそうです。
    そんな日にピッタリのコーデですね。
    キラキラ~はごまかしてるんじゃなくて
    ぷるんさん自身がキラキラしてるんですよ。