とまと

新しい白ガチャ

ニコガチャ

新しい白ガチャ、入荷しましたね.(#^^#)


今回のアイテムは目玉はモチロン、
それ以外でも可愛いアイテムがいっぱいですね!(*^^*)

課金していないので関係ないようにも思いましたが、

もうすぐ白ガチャチケットがまた貰えそうなので、テンションが上がります!!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2016/05/29 02:22:27

    >眠り姫さん
    返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
    ニコ店のアイテムが貰えるんですね。
    イベント限定メニューを作った時に何やら表示されましたが、
    そのアイテムがどこにあるのか、気が付きませんでした。(=゚ω゚)ノ

    白ガチャチケット、ありがたいですよね。
    テンションが上がります。(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/05/20 00:59:38

    こんばんは^^
    雨降りパンダのアイテムを身に付けてニコ店でお料理を作ると特典があるみたいですね♪
    私も毎月白ガチャチケット貰えるの楽しみにしています^^