猫は可愛い!

記念に画像をw

日記



ニココレ参加した記念に参加時の画像貼り付けておこうっとw

こういうの面白いですねw

そろそろカエルクラブでもコンテスト開こうか…

参加希望者集まるのなかなか大変なので皆集まらなくてもできるように

とりあえず第一回はやってみようかな~なんて。

メンバーさんの参加してたやつみて思いつきました。

でも全ての画像が一度に見れるように伝言板に参加者が書き込み終わったら閉じて

その中から選ぶ感じにするとか。

これならいつでも開けるな~。

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/27 13:29:28

    いいねぇ~
    ぜひ企画お願いします♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/09/24 11:15:27

    >かおりさん
    今回はみんなカエルでw

    でも、カエル持ってないメンバーさんもいるのでもちろんいずれは服装自由に^^


    >camiさん
    オス、メス?

    コンテストですか? 男女まとめて開催です。

    それとも私!? www 私はメスです( ´艸`)



    >まろさん
    まだ開催してないですよ~!開催する時はちゃんとコンテスト用トピに書き込むので!

  • かおり

    かおり

    2009/09/23 16:20:03

    カエルクラブでのコンテストいいかも~
    でも、みんな かえる?(笑)

  • cami

    cami

    2009/09/23 07:04:02

    オス?メス?

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/22 17:02:56

    遅かったみたいだね;。;

    忍たまちゃんは、どうだったのかな?^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/09/20 21:37:34

    >♪さん
    うわ~(*´∇`*)ありがとうございます!

    カエルクラブのコンテスト、試しに開いちゃいますか!


    >有利さん
    ありがとうございます♪私も有利さんをみかけたら!!

    そうですね!カエルクラブにはカエル持ってない方も沢山いますしカエル以外のも開きたいと思います^^


    >mina☆さん
    ニココレ発見しましたか(*´∇`*)?

    発見したら投票させてもらいます♪


    >ゆうみさん
    ネタ系でいきましたwつけれるものはとにかくつけてw
    普通にしようか悩んだんですけどねw

    ゆうみさんは個性的というより本当にオシャレが合ってますよね♪♪


    >elenaさん
    elenaさんは参加してないんですかね!でも確かにあの人数じゃなかなか見つからないですよね^^;

    アフロといえば頭乗せのウサギがアフロに埋もれてるような人がいて思わずポチっとwww


  • ♪

    2009/09/20 10:03:22

    早速ニココレ行ってみたら、忍たまさん見つけたんで、拍手させてもらいましたケロw

    カエルクラブの方のコンテストも期待して待ってます♪

  • 有利

    有利

    2009/09/20 02:44:45

    見つけたら拍手します。

    私も参加しています。

    面白そうな企画ですね。
    カエル持ってないけど参加したいです。

  • mina☆

    mina☆

    2009/09/19 01:29:08

    なにそれーーー?!

    どこで見れるんだろ・・w

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/09/18 20:45:57

    (´∀`*)ウフフ なかなか個性的ないでたちですね♪
    私はお友達のコメントからニココレの存在を今日知りましたw 杵がもらえたりするんなら私も参加だけとりあえずしてみようかな?(^□^ι)個性的に、とはいかないかもしれないけど~。 ノ▽`;

  • elena

    elena

    2009/09/18 17:20:13

    お、忍たまさんも参加されましたか^^

    友人方を探しているのですが、参加者が多くてなかなか見つかりません(;´▽`A``

    素敵なアフロを見つけたら拍手していますww