ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒いてるてる【ワルワル】 コーデ

コーデ広場

白ニコガチャ第43弾「雨ふりパンダ」の逆バージョン

黒いてるてるのコーデ やってみました。

ニコタアイテムのBlackに多い「ワルワル」

たいていが片目に眼帯をつけていることが多いのですが

このパッチ部分にステッチが施してあるグレーの眼帯って

ゆこたんは持っていないのですが、これって非売品でしたっけ?

ニコタのアイテムにありましたか?

もしあるのであれば、正式なアイテム名をご存知の方がいらしたら

是非ともお知らせいただきたいです。

・てるてるフード(ワルワル)
・カーリーサイドアップ
・こども武者の眼帯
・雨ふりパンダのビニール傘
・マリンセーラーワンピース
・雨ふりパンダの黒てるてるパペット
・ひっつき雨ふりパンダ
・ぶんぶんバッグ
・てるてる坊主(ワルワル)
・柄タイツC(Ladies)
・雨ふりパンダのレインブーツ
・雨ふりパンダの雨だれフレーム
・あじさいプレリュード

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/21 00:05:57

    ぽこさん こんばんは。

    (。・´д`・。)エェ~ 頑張って(▼∀▼メ)ワルっぽくしてみたのにぃ~

    ゆこたんは、眼帯のたぐいは14種類、30個ほど所持していますが
    どれも、これとは少し違うのです。
    ニコットタウンアイテムデータベースでも確認してみたのですが
    「眼帯」で検索してみても同じようなものは出てきませんでした。
    このような縁にステッチが施されているグレーの眼帯は アイテムのデザイン中に存在するだけで
    単体で、眼帯としては発売されていないのか
    それか、「眼帯」ではなく別の名称で出ているのかもしれませんね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/20 23:54:47

    美枝子さん 
    ニコタアイテムで黒だと、眼帯をつけてることが多い中
    この目玉のてるてるは珍しくワルではない、貴重な1品のようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/20 23:52:19

    まいごさん こんばんは~

    そうなんですよ!今回の白ガチャの黒いてるてるは
    珍しく眼帯をつけていませんでした。
    きっと、ワル じゃなくて、ただの黒なんだとおもいますw
    でも。こうくると・・・黒い眼帯をしたテルテル坊主もほしくなっちゃいますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/05/20 22:41:12

    ゆこたさんが着ると、悪そうに見えないですねー^^
    アイテム…調べたけど、自分では分かりそうにないです~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/05/20 21:22:08

    悪悪コーデも可愛いですね^^
    そういえば珍しく眼帯していませんね・・・

  • まいご

    まいご

    2016/05/20 20:31:38

    あ!Pショップで売る
    作戦でしょうか?
    ニコタ、お主もワルよのう~ψ(`∇´)ψ

  • まいご

    まいご

    2016/05/20 20:30:30

    白黒パンダコーデも可愛いですが、こっちも雰囲気あっていいですね。
    今回の黒いテルテル坊主は、ワルワルじゃないんですね~。
    ワルワルも欲しいとところではないでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/20 13:52:50

    ケイト☆さん こんにちは。

    たった今、(*´ー`*)ノ戻りました。
    近所に新しくできたデイサービスの開設見学会に行ってきました。

    ワルワルコーデ いかがですかぁ(▼∀▼メ)
    今回の白ガチャの黒いてるてるは眼帯はつけていなかったですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/20 12:42:10

    わるわるコーデ可愛いですね