keta

交換成立 【求】白パペット 【出】黒パペット

スポーツ

【求】白パペット 【出】黒パペット

恐れ入ります 可能なら 白と黒を交換してください

ニコ店の窓が欲しい
黒パペットでアイテム頂いたので よろしくお願いします

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/06/18 22:01:02

    此方こそ、有難うございました♫^^
    流石にレアメガを出す余裕は無いのですが、
    フリマで良い物が手に入ったら、またお知らせしますね。

  • keta

    keta

    2016/06/18 13:21:38

    本当に ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

    仙人さんが不要なもので結構です 頂けるのが大変ありがたいです
    レアでなくてもいいんですよ 

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/06/18 10:48:07

    お早うございます☀
    此方へお邪魔しますね。
     先月からの話の続きですが、
    アジサイが終った処で、紫のメガ手持ちと足元彩る~の準備が出来ました❀
     レア薔薇が交換相手なので、私も何か良い物を探していたのですが、
    宮司の水色に合う2013年のイベ花、「メガ風鈴花 瑠璃」は如何でしょうか?
     色合わせがストレートですが、季節柄涼しげで良いかも^^

  • 香織

    香織

    2016/05/22 23:40:20

    伝言板がないからこちらに。
    肩のせパンダ以外は揃いました ^^
    結局42回まわしちゃいました。
    でも、黒ガチャより被害が少なくて良かったです ^^
    肩のせが無くても110%になるから、これで終了です♪

  • aiko

    aiko

    2016/05/21 23:12:57

    こんばんは♪
    すごく遅くなっちゃいましたけど、さきほど送りました ^^;
    交換ありがとうございましたヽ(^o^)

  • keta

    keta

    2016/05/21 11:10:09

    ご連絡ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

    宅配便手配しました どうぞ よろしくお願いします

  • aiko

    aiko

    2016/05/21 07:51:58

    おはようございます♪
    私の持ってる白パペットはガチャチケットで出たものでした。
    でも、お友達がパンダが出てないっていってるから、
    今朝も回してみました。
    そしたら白パペットが出ちゃいました ^^;

    良かったら交換していただけませんか?
    (男性アバだと、ちょっと緊張しちゃいますね ^^;)