もえーん

弁当箱

日記

本日まで、日々の弁当を適当なタッパーに詰めていたわけですが、今日お弁当箱を買いました。

私は、もう40才も過ぎたおじさんです。でも、可愛くてどうしても欲しかったんです。

キキララのお弁当箱が。。。

笑うなら笑え!(笑)

  • もえーん

    もえーん

    2016/05/21 00:08:47

    なので、本当は一緒に売っていたマイメロディーのも買って、昼用夜用にしようかと思ったけど、ちょっと我慢して見ました。

  • もえーん

    もえーん

    2016/05/21 00:07:03

    いや、自分のです!欲しかったんです〜。
    今は夕ご飯メインですが、基本は昼夜2食の弁当を作って会社に持って行ってます。トレーニングの一環なので、一日に摂る栄養量とか、昼夜で摂る栄養素のバランスを変えるので、そのあたり一通り計算して作ってます。まあ今はだいぶ適当にやってますが。

  • るん☆

    るん☆

    2016/05/20 23:58:49

    お弁当はご自分で作ってらっしゃるんですか?
    キキララのお弁当箱にはかわいいキャラ弁とかが似合いそう(*^^*)

  • モル

    モル

    2016/05/20 18:37:51

    おそろいです。
    お嬢さんの?