Liddell

白ガチャ可愛すぎる・・・

ニコガチャ

今回の新作ガチャ、パンダまみれですごくカワイイ!


これはパンダ好きの私が回さないわけにはいかない!

と、思い3回回してみましたw

個人的には、レインコートが出るといいなって思ったんですが

1回目はスカートで、2回目はビニール傘でした。

まだ回したい気持ちはあるんですが・・・

非課金な為、出来るだけPコインは節約して使いたい!w

けど、タウンに出ると様々なパンダコーデされている方や

お友達の方もかわいいパンダコーデになっていた為w

やっぱり、制御できなくてまた回してしまいました><

そして3回目・・・なんと!

3回目に目玉が出たんですよ~!!

肩に乗っているパンダがそうですw

目玉出るなんて驚きでした^^;

でもまだレインコート出てないw

なので・・・また何回か回しちゃうかも?^^;

  • Liddell

    Liddell

    2016/05/21 16:54:31

    新さん、

    ありがとう~^^
    うんうん!
    パンダの顔がついてるのがいいw

    シャツとか出ると両方揃えないと嫌だよね><;
    私もスカートだけ出ちゃったからどうしても上のシャツ出したいと思ってるw

    お!
    おやおや?ww
    新さんも非課金で頑張るのかな!?ww

  • Liddell

    Liddell

    2016/05/21 16:53:11

    あほたん、

    いたよねw
    タウンパンダだらけww

    うん^^
    確かに!私もこのビニール傘お気に入りw

    私もそのカバン今朝出たよw
    あらら、被りだったんだね><
    被るとヘコみますねw

  • 新

    2016/05/21 11:19:41

    おお、目玉おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    傘もいいね(¬_,¬)b

    自分はシャツと背景でした・・・(;´∀`)
    課金はもうしたくない(´-ω-`)w

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/05/21 10:15:36

    ふふふ 昨日はタウンにパンダがいっぱいいたw
    目玉がでるとはラッキーガール! でも目玉のより傘のがかわいいなー
    あほたんはわきにはさむカバンが2個もでたよ(^◇^)イラネー