つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

恐怖体験

30代以上

今日、高速道路を走っていたら、
いきなり「カッ」って大きな音が・・・

前から小石が飛んできて、窓に当たったようです。

昔、TVで小石で車の前のガラス全体にヒビが入って
何にも見えなくなるって現象やってたの思い出して、
手に汗握りながら、家路につきました。

後で、もし、小石が窓ガラス貫通して、
自分に当たってたら、なんて想像して、
ますます恐怖に襲われました。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/08/26 02:19:31

    https://www.youtube.com/watch?v=j99ivZmrieU
    これです!みてみてね!

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/08/26 00:07:21

    https://www.youtube.com/watch?v=MSTVDOAC5Ec
    これです、これ見てどう感じますか?よろしくお願いします!

  • こえり

    こえり

    2016/05/27 18:38:11

    まことさん。本当です。
    修理代ですんで良かったかもしれませんね。
    でもやっぱり、修理代はイタイです。

  • まこと

    まこと

    2016/05/27 12:31:50

    wow~特別な体験
    無事に終わってよかったですね!

  • こえり

    こえり

    2016/05/21 15:23:05

    k.kさん、そうなんですよね。
    後は車に乗らないぐらいしかないです。

  • k.k

    k.k

    2016/05/21 05:48:27

    本当に怖いです、気おつけようがないもんね。

  • こえり

    こえり

    2016/05/21 02:08:49

    歌丸さん。コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。修理代も恐怖の一つだったりします。

  • 歌丸

    歌丸

    2016/05/21 01:17:26

    通りすがりに失礼します。
    ご無事で何よりです。
    高速は道になんか落ちてるだけでも怖いですよね。
    高速でじゃないですけど、知り合いはカラスが落としたクルミでフロントガラスにヒビが入ってました。
    小さいヒビでも車検に引っかかってフロントガラス全とっかえの随分痛い出費だったようですよ^^;

  • こえり

    こえり

    2016/05/20 23:39:29

    怖かったよ~。家に帰るまでヒヤヒヤもんでした。
    今度は、修理にもっていくまでヒヤヒヤしなくちゃorz

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2016/05/20 23:23:47

    それはこわかったね!
    割れなくてよかった・・。

  • こえり

    こえり

    2016/05/20 22:40:03

    期待を裏切っちゃってごめんなさい><
    私も高速怖いですけど、ますます苦手になりそうです。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/05/20 22:17:21

    心霊体験かと思ってわくわくしながら来ちゃいました^^
    高速道路はただですら怖いですけど、小石が飛んで来たら危ないですね!