✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ^^

コーデ広場

夏コーデ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/21 14:26:05

    ♡macaronさん♡

    今日も、暑いね〜
    外は無理っぽいから。。。お買い物にしよう❀.(*´▽`*)❀.
    最近、似たようなコーデだから見飽きちゃうよね〜
    もう少しアイテムがあればなぁ(。-_-。)

    今日も、顔見せに来てくれて〜ありがとぽん(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/21 14:20:09

    ♡めいちゃん♡

    何処か行こうかぁ〜
    でも、外は暑いね(;>_<;)
    海はまだ早いし〜やっぱりお買い物かな(´∩ω∩`)♡

    パソコン〜さすがにそろそろマズイかも(;>_<;)

    今日も、顔見せに来てくれて〜ありがとぽん(๑ơ ₃ ơ)♥

  • macaron

    macaron

    2016/05/21 07:56:24

    ぷるんちゃん、週末はお洒落してお出かけかな?
    楽しい週末になりますように♪

  • めい

    めい

    2016/05/21 04:44:47

    週末です!遊びに行くよー。用意はいい?
    って、お誘いの声が聞こえてきそうなコーデです。
    ピンクと水色好きだなぁ。可愛いなぁ。

    PCの機嫌が早くなおりますように。楽しい週末をお過ごしくださいね。