✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ✿

コーデ広場

夏コーデ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/23 21:32:11

    ♡秋さん♡

    暑い日が続いてたから~見た涼しくと思って^^

    秋さん
    会いに来てくれて〜ありがとね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/05/22 22:12:39

    青・・・いや水色ですね。
    涼しそうで今にぴったりだ。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/22 16:09:20

    ♡macaronさん♡

    macaronさんに、少しでも「涼」を感じてもらいたくて(⌒_⌒)
    こう暑くなると、ガリガリ君が食べたくなるぅ〜♪

    macaronさん
    いつも、会いに来てくれて〜ありがとね(๑ơ ₃ ơ)♥チュッ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/22 16:03:25

    ♡めいちゃん♡

    最近、暑いから見て涼しく感じて欲しいと思って(⌒_⌒)
    アイス美味しい時期だね〜♪

    めいちゃん
    今日も、ありがとね〜ラブラブ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/22 15:59:24

    ♡りりすさん♡

    いつも、見てくれてたんですね〜嬉しいなぁ(⌒_⌒)

    今日は、見に来てくれて〜ありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • macaron

    macaron

    2016/05/22 07:43:32

    ソーダ水みたいな色した薔薇に夏を感じるわぁ♪
    水色基調のコーデが涼しげで素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/05/22 04:47:16

    水色のコーデ涼しそうですね。とても綺麗です。
    ぷるんさんのコーデ見たら公園に行ってアイス食べたくなりました。
    日焼け怖いけどこの時期外は気持ちいいよね。

  • 黒猫りりす

    黒猫りりす

    2016/05/22 01:34:08

    いつも、いつも、ステキです。