フィソス

一昨日の事件

日記

一昨日は部活の先輩に何回も驚かされました。
後ろから来て驚かして楽しんでいました。
驚かして何が楽しいのかよくわからないと思いました。
けど、いつもやられているからやり返したいなと思ったので、先輩を驚かす為に後輩を驚かして反応をみて作戦を立てよう思ったけど、反応が薄かった。
結局やり返すことが出来ませんでした。
その後事件が起きました。
帰りの電車の改札前でPASMOがポケットに入っていないことに気づいて探したけど、鞄の中には入っていませんでした。
先輩や後輩達が一緒に探してくれたけど見つからなくて後輩にお金を借りて帰りました。
優しい後輩でよかった。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    2016/05/23 12:35:58

    いつかやり返しましょ!(^_^)
    貸してくれたのは驚かした後輩かな?
    助け合い、大事だねー

  • kokuotya

    kokuotya

    2016/05/22 14:16:19

    落し物大変でしたね

    ステプ&みずやりお届けです