晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

お題『ほしのこえ』

コーデ広場

 『GO!GO!アドベント会☆』
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=212498
凛凛果さんサークルのお題「ほしのこえ」からうかんだイメージのひとつです^^

日常と非日常のどちらも浮かんだんですが、今日は「何でもない日常」の方にしました。

静かな音楽が流れ、コーヒーの香りがたつ。
あっても無くてもいい日曜の一場面だけど、もしある日突然なくなったら、
なんともいえない懐かしさを感じるような気がして。 


今日もいい一日を♪




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

『ほしのこえ』
 The voices of a distant star

 懐かしいものが 沢山ある
 例えば夏の雲とか 冷たい雨とか 
 秋の風の匂いとか  傘に当たる雨の音とか
 春の土の柔らかさとか 
 放課後のひんやりした空気とか 
 黒板消しの匂いとか 
 夕立のアスファルトの匂いとか 
 夜中のコンビニの安心する感じとか

 そういうものを ずっと一緒に
 感じていたいって思っていた… 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*