そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

クーラー

10代

こんばんは。



もう夏、って思っています。
長袖の服の人を見かけると、こんなに暑いのにまだ長袖?とびっくりしていたり、
同級生なんかにも「まだ上着着てるの?暑くないの」と言っているのですが
私の暑がりはあまり理解してもらえないようです(^_^;)


ああ…クーラーがついたりしないかなぁ…と気になってしまいます^^;

授業中も、特に体育の後なんかだと
もう汗がじんわりと出てきて、ジャージの首元をぱたぱたさせていますが、全く変わらず(^_^;)

半袖になればいいのに、と思われるかもしれませんが、せっかくジャージを着ていられるのだから着られるだけ着ていたい、という謎のこだわりがあるのでジャージは基本脱ぎません。

学校のクーラー…設定温度は28度と決まっているようですが、
強弱は選ぶことができるようです。

もちろん「強」がいいのに…去年は弱にしなさいと言われました^^;
ないよりはいいけれど、そこは臨機応変にしてほしかった…と思っています(^_^;)