もえーん

やってしまった

日記

今日はヨットのレースでしたが。

天気は良くて、風も吹いていてレース日和。気持ち良くスタートしたのですが、セール(帆ですね)を2枚も破いてしまいました。完全なケアレスミス。反省。。。

  • もえーん

    もえーん

    2016/05/23 23:35:37

    まあ、オーナーに買ってもらうのですが。。。 なので、むしろ責任感じるわけです。さすがに呆れ顔されました。迷惑かけた分、しっかり働かないとなりません。

  • るん☆

    るん☆

    2016/05/23 21:35:41

    一日のレースでウン十万円×2\(◎o◎)/!
    やっぱりヨットはリッチな趣味だなあ

  • もえーん

    もえーん

    2016/05/22 22:51:34

    修理と言っても、とても自分達で直せるようなものではないので、セール業者に直してもらいます。ただ今回は、おそらく新品に買い替えかと思われますが、1枚でウン十万円です (´・ω・`)。。。

    天気の良い日のヨットは気持ちが良いのですが、レース中はそれどころじゃないですw
    いや、でもまあ気持ちいいかな、やっぱりw

    今日はもう、大混乱でグッタリです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/05/22 20:35:17

    あらら~
    修理が大変ですね。

  • るん☆

    るん☆

    2016/05/22 19:49:32

    天気のいい日にヨットを走らせるって気持ちよさそうだなあ…
    セールを破いちゃうって補修がたいへんそうですね