ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

メンテ後って・・・・何時も不都合?

日記

昨日のメンテ後・・・・・・・最悪じゃ~★

毎回メンテした後、機能は増えるけど・・・・・pcが嫌がる!!
「進化続けるニッコット」は良いだろうけど・・・・・pcはそれについていけないwww(--);

1 まずは、タウンがゴースト

2 マイページに入るのに時間が掛かる。

3 スロット50コイン貯めるのに1時間
  本日も同じく

4 釣がその中でも最強!!
  :釣り場に入り竿と餌買って、クリックー時間掛かり過ぎ~。
  :いきなり「残り時間59分」からはじまり・・・・・・「配線切れ」
  :入り直すにも、釣り場がゴースト・・・・入れず!!
  :その作業を4回。無事入れたら残り時間16分!!
  :また、落ちた~入りなおしでゴーストで・・・・残り6分?っ    
   て?
  :結局いらない魚3匹釣れて・・・むかついたので無料で一匹   
   釣ったところで又配線切れ~。

5 あまりにも疲れたので・・・・とりあえず杵もらって適当に着替  
  えてニコから退散ですwww

本日は、朝のスロットで私のpcのサバーが?嫌がって止まっていたwwww(><)

そんな中、フリマの為に「ニコット広告」からの購入のコラーゲンが届いた。
でも、まだpコインは貰えない・・・・・(--)

  • hana

    hana

    2009/09/19 10:35:04

    コインよりも、やはり「うさぎ饅頭」釣りたかったwwww(><);
    ちなみに、昨日も当然のように釣れなかったけどね(--)

    今日も、二画面使うとタウンに行けなかったwww.
    やっぱり、まだ重いのは改善はされないですね。このpc1Gが最高のメモリなんだけど・・・・これ以上は・・・・無理ですのよ~。
    スロットも前より時間掛かるし・・・・・><

  • usagi

    usagi

    2009/09/18 23:08:47

    釣りだけでも行けばよかった。
    みんなたくさんコインもらってるよね。

  • hana

    hana

    2009/09/18 19:51:05

    羨ましいですwwww

    釣りは本当に周りの人が急に消えたり、私と同じことを言ってましたwww.

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/18 19:26:44

    私はスロットだけは問題なかったですょ〜。
    釣り代もいっぱい戻って来たのでOK〜。

  • hana

    hana

    2009/09/18 16:48:34

    ほんとうにメモリをやっと1Gに揚げたばかりでノートはこれ以上上がらないのに~><

    本当に昨日はプッツでしたwww

    で、本日のニコットからのお知らせで、「メンテ後の集中サイト訪問の為」と書いてあったけど、本当にそれだけ?夜だし~ねえ~。メンテ後一日置いてイベントするとか?考えても良いとおもいます~。

    そうか、まだフリマには出品できないwwwたかが、90コインだしね★何も買えないからプレミアム商品はね★

  • かりん

    かりん

    2009/09/18 16:31:10

    進化はいいんだけど、本当に重すぎて 動きが悪い!
    キャッシュ 消すように注意書きかいてあったけど
    そいう問題以前のことだよね????

    PCのメモリ容量や環境によって もっと動かない人もいるはずw

    釣りも大混雑だったのね。
    その、途中で切れるの本当にやめてほしい!!!!!

    広告のコラーゲンドリンクで シルバーウイーク中に 肌美人さんに❤
    ニコP 10月だね♪