知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

サーモンも好き♡サーモンピンクも好き♡

サークル

ピンクを活かしたコーデを…考えようっw
    というのが今回のコデ研のテーマです!

わ~~~(@_@;)
思っていたよりもピンクのアイテム(服)を持ってないことに気がついたぞぉぉ


洋服のサーモンピンクを活かしたくて
最後の最後まで暗めのピンク背景と
このレザンベルデ背景とで悩みまくりでした(;´Д`)
(あぁ~~ あっちも捨てがたかったorzww)



…ということで
今回は真面目にコーデのコメントを書いてみました(//∇//)wwははは











コデ研のお題No 30
ピンク♡なコーデ 大集合!!  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/06/06 19:50:30

    >コメートさんへ
    いぇぇ~~(;^ω^) それはないですよ~
    いまの現状で十分です~ww

    これからもよろしくお願いします(*´▽`*)♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/06/06 12:17:06

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    そうね、私もニコタでは、ピンク色のアイテムは、少ないですね(^^)
    でも、人気者のしおりちゃんならば、御友達からのプレゼントで揃いますね(^^)/
    しおりちゃん、どんどん御友達の輪を広げましょう☆
    良い事いっぱいのニコタですから、しおりちゃんの夢が実現しますよ(*^_^*)/
    しおりちゃん、頑張ってね☆

  • しおり

    しおり

    2016/06/01 23:42:02

    >みなみさんへ

    そういってもらえると、、と、、と
    いっちゃおう~~! いまから警護に!!ww

  • みなみ

    みなみ

    2016/06/01 23:03:32

    しおりさんありがとうございます。
    いつでも、しおり保安官が来て下さるので
    今夜も安心して眠れます(*^_^*)

  • しおり

    しおり

    2016/06/01 09:33:39

    >みなみさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    みなみさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです♪

    あ、そうそう、そうだそうだ…
    危険なことがあったらいつでも言ってくださいね(`・ω・´)!
    保安官がお迎えにまいりますよ~w

  • みなみ

    みなみ

    2016/05/31 22:51:03

    今夜はピンクコーデしてきました(*^_^*)
    しおりさんのコーデ可愛いです♪

  • しおり

    しおり

    2016/05/31 21:05:11

    >ふくちゃんへ

    うひゃぁ
    うれしいな♪

    ふくちゃん半年ぶりの課金だったんだね
    でも可愛い服だからいいよね~~(*´▽`*)☆

  • ふく

    ふく

    2016/05/31 08:53:58

    おはー^^
    まじ。かわいい。↑

    半年ぶりに、昨日課金しました
    それまで、別にほしいと思うのがなくて^^;
    で、この服を買ったんだー^^
    ほしくて、悩んで笑
    そしたら、しーちゃんに、ほめられて^^happyでした。

  • しおり

    しおり

    2016/05/30 20:54:19

    >ろねちゃんへ

    ね~~
    いい感じだよね~~!

    ふっふっふ…
    ネットの海を越えて   いっちゃ えいえい    お~~~ヽ(≧▽≦)ノ♪w

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/05/30 20:29:15

    テレパシーろねこです、どうも。
    通常は至近距離に居る相手にしか使えないのですが……
    千里眼ペリーヌ様とコンビを組めば、インターネットの波を超えてゆけるのですね!?
    新たな発見!

  • しおり

    しおり

    2016/05/29 23:09:42

    >さんぼーへ

    ふっふっふ
    ま  っ  あ  ね~(* ^ω^)ゞ
    ~~ww
    なんと なっく  ね~~~~ww

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/05/29 22:30:59

    そそそそうですその通りです、緑の丘の上で眠りにつくシーンで終わりというか起こされました!

    でもそのシーン、前のシーンで全体的に灰色の部屋で眠りについた私の夢というか妄想っぽい感じで……


    やっぱり理想ですよね!緑の丘で昼寝!
    一生に一度で良いから昼寝してみたいなぁ、人気のない丘で(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2016/05/25 23:48:27

    >さんぼーへ

    大当たりぃぃ~~~~♪(BGM:千と千尋の神隠し、から)

  • まっくろねこ

    まっくろねこ

    2016/05/25 22:29:19

    当たった~\(^▽^)ノ

  • しおり

    しおり

    2016/05/25 22:18:32

    >さんぼーへ

    (*´艸`)ふふ
    これでした~~~
    明々後日から頑張る♪

  • まっくろねこ

    まっくろねこ

    2016/05/25 21:53:42

    むむむ……明日から、でしょうか。
    働いたら負け、とは思わなさそうですし、
    カレーが飲み物だとは思ったことがないし……私がですが。笑

  • しおり

    しおり

    2016/05/25 08:56:35

    >さんぼーへ

    いえいえ(*´▽`*)どういたしまして♪
    モフッとしてシャキッとするw  これだね!

  • まっくろねこ

    まっくろねこ

    2016/05/25 08:41:32

    ありがとうございますご馳走様です……今日一日これでがんばれます!(`・ω・´)ゝシャキッ

  • しおり

    しおり

    2016/05/24 11:43:11

    >燕たろーさんへ

    そうなんですよね
    イメージでは何となくたくさんあるような気がしてたのに…
    いざボックスをひっくり返したらあんまりなくてw
    それでも頑張る コデ研です!(`・ω・´)ww

  • しおり

    しおり

    2016/05/24 11:41:37

    >さんぼーへ

    もふもふがもふもふしてもふもふするときもふもふする…
    これでもふもふ活用は完璧!だ~~w(・∀・)ニヤニヤ

    だよねっ なんか遊んでる感じっていうのがいいんだよね
    はて?前回は何でしまっちゃったのかな(´・ω・`) ?
    あっ 結構場所とるからだったww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/05/23 21:32:08

    こんばんは、使いたいなあって特定の色アイテムの在庫を
    漁って見ても意外とない事ってよくありますよね。

  • まっくろねこ

    まっくろねこ

    2016/05/23 15:51:06

    そうなんですよ!起きたくないんですよ!!
    起きてがっかりするのです……でもまぁ夢の中とはいえ、もふもふをもふれるのは幸せなことなので……
    ……でも現実でもふもふしたいなぁ……

    ぜひぜひ。
    楽しいですよ、遊んでいるだけで自然とお腹と足が引き締まりますしw

  • しおり

    しおり

    2016/05/23 14:14:57

    >さんぼーへ

    ありがとう(*´▽`*)ノシ☆
    そうだね~葡萄のイラスト付きで可愛いよね!

    えっ!モフモフを味わい尽くす夢…
    いいなぁ~ 起きたくなくなっちゃうね きっと
    疲れもとれそうなのだw

  • しおり

    しおり

    2016/05/23 14:10:37

    >ちなちゃんへ

    女の子らしさ出てるっ?w
    しかも醸し出てる?(//∇//)www  いぇ~~~い!!

    リアでもサーモンピンク好きだよ♡
    チョット地味だけど飽きが来なくて
    他のアイテムwと合わせやすいんだよね~♪

  • しおり

    しおり

    2016/05/23 13:47:46

    >さゆまさんへ

    コメありがとうございます(*´▽`*)ノシ

    背景の色は最後の最後まで迷いました…
    でもなんだか涼しそうなのでこちらにっww

    また次のお題でも遊びましょうね~

  • しおり

    しおり

    2016/05/23 13:45:29

    >あかりちゃんへ

    ありありありがとう~(*´艸`)ww

    雨上がりヘアはロングとショート
    どちらにしようか迷ったけど
    やっぱりショートを買っちゃったw

  • しおり

    しおり

    2016/05/23 13:44:03

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとう~~(*´▽`*)ノシ
    そういってもらえるとすごく嬉しいです♪

    雨上がりヘアなど買ってしまって…
    今回はなんだか潤んだ気持ちでコデっちゃいましたww

  • まっくろねこ

    まっくろねこ

    2016/05/23 09:45:26

    おおかわいい!
    レザンベルデは素敵な背景でファン多いですよね(。・ω・ 。)


    いやぁ、最近はモフモフを味わうことに全力を費やす夢ばかりですよ笑々
    正座はですね~、正直できるとは思っていませんでした。
    やってみたら「あれ?できてる?」っていう感じで。

  • Tina

    Tina

    2016/05/23 00:10:52

    なるほど!こういう刺し色をうまく使いながらだと
    ガーリーピンクは生きるよね!(*´▽`*)
    サーモンピンクはどうしてもぼけ色になるけど
    他のぱきっとした色と組み合わせると女の子らしさも
    かもしだしつつ、すっきりとしたコーデになるよね~♪
    私も参考にしよーっと( *´艸`)

  • さゆま

    さゆま

    2016/05/22 23:50:17

    こんばんは^^

    ピンクオンリーではなく、あえて他の色をコーデすると、
    ピンクが生きてきますね。

    コーデの参考にします♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/05/22 22:43:27

    うんうん^^かわいいです^^♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/05/22 22:01:49

    ピンクコーデが、お題なのね
    ピンクが、お題だからとって、ピンクすべては、さみしいね
    しおりちゃん、ピンクが、生きてますよ~ヾ(*´エ`*)ノ