とまと

部屋に連れ込む

イベント

今回のイベント

サンゾーさんのもとに帰らなければ、基本どこへでもついてくるようですね。

訪問先で教えていただきました。



でも・・・



ハッカイをクリックしてみると予想外のセリフが⁉(=゚ω゚)ノ






ちなみに



美味しいニコ店を紹介して欲しい、と続きます。(#^.^#)

  • とまと

    とまと

    2016/05/24 22:56:58

    >takumiさん
    訪問先の方に教えていただきましたが、
    その日のうちにサンゾーのもとへ返さないと、次の日もいるようですね。
    次の日のイベント参加にも響くようなので、その日のうちに返した方が良いようです。(*^^*)

    会話のパターン・・・確かに気になりますね。
    また試してみたい気もしますし、他のキャラも気になります。(#^.^#)

  • takumi

    takumi

    2016/05/24 13:46:46

    こんにちは。
    今日もハッカイさんまだいますよ!
    イベント終了までこのままでいたらどうなるのか気になりますね(笑)

    会話のパターン、何種類かあるのでしょうね。
    何度話しかけても同じことしか言わないので、一旦サンゾー様の元へ帰さないと別パターンは見れなそうですが・・・。
    知り合いに頼んでハッカイさんのお持ち帰りしてもらおうかな(笑)

  • とまと

    とまと

    2016/05/24 00:03:30

    >takumiさん
    takumiさんもやってみたんですね。
    違ったセリフバージョンもあるんですか?
    私も見てみたいです。

  • takumi

    takumi

    2016/05/23 23:53:05

    教えていただいたので、私も連れてきちゃいました(笑)
    私が連れてきたハッカイさんは旅の楽しさをアピールしています。

  • とまと

    とまと

    2016/05/23 23:50:35

    >takumiさん
    コメントありがとうございます。
    はい。でも、翌日インしてみるとまだいました。
    (バグ発生?)
    返し方?もよくわかりませんので、一緒に訪問しちゃいました。(#^^#)

  • takumi

    takumi

    2016/05/23 23:41:12

    こんばんは。
    ハッカイさん連れて帰ることが出来たんですか!?
    面白いですね♪