✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

お気に入りコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/23 21:51:01

    ♡サスケさん♡

    サスケさん~細かく見てくれてるのね^^
    今日の、ぷるんのコーデが好みなのかにゃ~♪

    今週も、仲良くしてねぇ(*^。^*)♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/23 21:42:50

    ♡macaronさん♡

    本当に、ちゃんと見てくれてるぅ~^^
    暑いからね~涼しくね♪

    今週も、仲良くしてねぇ(*^。^*)♡♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/23 21:37:47

    ♡めいちゃん♡

    今日も、涼しく見えたかなぁ~^^
    暑いからね^^;

    今週も、仲良くしてねぇ(*^。^*)♡♡

  • サスケ

    サスケ

    2016/05/23 14:21:59

    お~!
    白(銀)の衣装に紫の背景綺麗ですね。
    シックな大人の中にリボンが、若さを表しています。
    こんな人が、彼女なら・・・(^0^)

  • macaron

    macaron

    2016/05/23 08:22:19

    背景の紫にコーデの白が映えて素敵です^^
    背景の色をカチューシャにさりげなく取り入れてるところがプルンちゃんらしいわヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/05/23 04:26:45

    綺麗な紫に華やかなコーデがピッタリです。
    今週もラブラブ~♡よろしくお願いします。