みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ニココレ(´≖ω≖`)

イベント

もちろんこの格好で出てますとも♪ヽ(。΄亝◞౪◟亝`)ノ
早くニココレに出たいが為に
昨日は必死にロケットに乗ろうと頑張ってました(*^ω^A;)
(めっさ重くて全然乗れなかったですよね~
 乗れないとニココレ用のアイテム貰えないので必死(。・ω・)ゞデシ)
因みに1時間くらいずっと粘ってやっと乗れましたww

知り合いが出てないかな~♪
と探してたんですけど全然見つからないですね~(´-∀-`;)
時間が経つにつれ参加人数も増えて
どんどん探せなくなって
もう(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

しかしアレですね~
名前が出てるので知り合いは探しやすい?(見つけられてないけどw)
けど組織票とか入っちゃいそうですね~(´・ω・`)
探すのに時間かかって途中で断念するか~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


友達が1拍手入れてくれてましたww(*^ω^A;)
(人'▽`)ありがとう☆

最高41
只今46位(←毎日変更)
上の方に友達がいました・・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイーww

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/24 11:13:30

    ◇アバター様
    (*▼▼)ゞラジャ
    その恰好ですね♪
    "φ(・ェ・o)~メモメモ
    また上位目指しましょ~♪
    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

    ◇アバター様
    ☆の予定が狂いました(*。ĭ∀ĭ)

    ◇アバター様
    拍手(人'▽`)ありがとう☆
    あえて3つに分けていましたw

    ◇マテ茶姫
    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
    ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
    後半は参加者多くて(ヾノ・∀・`)ムリムリでしたねww
    今日からのは今参加してきましたよ~♪
    ほぅほぅ(*゚д゚))
    「マテ茶家」からは「まちゃちゃん」が出場ですか~♪(*´∇`*)
    了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
    まちゃちゃんも一緒に上位目指しましょ~♪
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/09/24 05:58:35

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
      暇を見つけてエリシスさん探し 拍手出来たけど
         出場者多すぎて 連休後半は 見つけられず 残念(><。)

      今日から また 新しいニココレですね*^-^*ニコ♪
        早めに出場しようと思っています^^;
          ( ̄0 ̄;アッ 今回は まちゃが、出場予定です!!!

  • アバター

    アバター

    2009/09/24 03:34:01

    再P.S

    今日も見つけましたよ…^^
    また1拍手です

  • アバター

    アバター

    2009/09/24 01:52:05

    P.S

    今度はその星ですか…

  • アバター

    アバター

    2009/09/24 01:39:47

    今回はこの格好になりそうです…^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/23 21:37:39

    ◇nakanaru様
    エリシス・ペンタゴンです(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
    ネッ(oゝД・)b
    明日は臼だ(o´・ω-)b ネッ♪
    もっかい魔女服でリベンジしたいけど
    魔女服は頭に載せられないので
    ツリーで行こうかな~♪
    と考え中DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/09/23 21:31:03

    エリシス・ヘキサゴンさn こんばnわw

    明日は、月へ行ってニココレグッズを ゲットしないとイケませんね。

    ロケットは釣れても シャチホコの釣れない 可哀想なnakanaruでしたw。

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/23 20:54:47

    ◇暁紅姫
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    今日が杵での最終日ですね~w
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    昨日より順位落ちちゃいましたけどねw
    明日からは臼ですよ~♪
    参加しちゃいましょ~(*´∇`*)

    ◇真島涼様
    ゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
    運営さんからしたら
    『プラスアルファの機能』らしいので
    あんな感じの投票なのかもしれないですね~(´-∀-`;)
    でもやっぱりキチンとしたものでフェアにいきたいですよネッ(oゝД・)b

  • 真島涼

    真島涼

    2009/09/23 20:31:00

    さっきのご提案追加しちゃいました~不味かったら言ってね

  • 暁紅

    暁紅

    2009/09/23 20:29:03

    今日知りました (-_-;)
    杵をGETしないといけないのね・・・

    46位すごいじゃないですか!!!
    次回は参加しないと (^^)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/23 19:48:08

    ◇アバター様
    了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
    これで探しやすくなりましたww
    (人'▽`)ありがとう☆
    頑張るゼッ(`・д・)y-~

  • アバター

    アバター

    2009/09/23 19:37:07

    余談 P.S

    当日の格好なので

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12874&aid=6194020

    このブログの格好に杵を持っているだけです…^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/22 13:38:00

    ◇naomi姫
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    この参加人数の中から探すのは
    大変ですよ~ww(*^ω^A;)
    皆さんのお気持ちだけで十分嬉しいです♪(*'∀'人)~♡
    (人'▽`)ありがとう☆

  • naomi

    naomi

    2009/09/22 10:04:22

    拍手いってきますw

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/22 02:32:52

    ◇アバター様
    マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
    見つからないぉ~(>_<、)
    クマだと思ってクマばっか探してたww
    アバターさんどんどん順位上がってるよネッ(oゝД・)b
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • アバター

    アバター

    2009/09/22 02:25:18

    P.S

    当日着ていたものを何も気にせずに杵に持ち替えてエントリーしました…^^

    また見つけたら拍手しておきますね…^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/22 00:10:52

    ◇nakanaru様
    このツリーの方の事カナ(b'з`*)
    これはですね~♪
    木ぐるみ族の衣装です(`・ω・´)ゞビシッ!!
    着ぐるみじゃないですぉ~♪
    ツリーなので「木」ぐるみ族ですw(*≧m≦*)ププッ
    ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
    nakanaruさんの頭の上にも星が2個ありますねww

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/09/21 23:31:45

    どこの民族衣装でしょうか?・・・

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/21 19:36:20

    ◇アバター様
    ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
    探してくれてたんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
    ホントに腱鞘炎になっちゃうよwww
    でも(人'▽`)ありがとう☆

    ◇真夜様
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    人数凄いですよね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
    男性陣も徐々に増えてきて
    なかなか友達を見つけられないですよね(´。・ω・。`)シクシク

    ◇むぎ姫
    ネッ(oゝД・)b
    参加人数・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    上位上がれますかね~(*^ω^A;)
    昨日から1ランクしか上がれませんでしたww
    友達がどんどん上位に行って手が届かないですww((;゚д゚))ス、スゲェ
    出来る限り上位目指すぞ~♪
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • むぎ

    むぎ

    2009/09/21 15:13:14

    ランキング上位に入っているのは気が付いていたのですが、拍手送りたくても出会えません・・・orz
    すごい人数ですものねw
    まだまだ上位に上がりそうですね^^
    結果発表楽しみです♪

  • 真夜

    真夜

    2009/09/21 08:58:52

    人数多過ぎで
    見つけられません。^^;

    拍手送れなくてごめんなさい。

  • アバター

    アバター

    2009/09/21 02:11:27

    本日も1拍手しましたよ~^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/20 23:43:26

    ◇真島涼様
    にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
    がんばって真島さんを探さねば!
    (▼▼ )( ▼▼)どこだ
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    同じ人ばかり出てきますよねww
    しかも良く見ると
    さっきと並び方が変わっただけで同じステージ?が多いですww

  • 真島涼

    真島涼

    2009/09/20 23:33:49

    そろそろ息切れで明日にもワタシの名前は消えるw


    エントリー数が多すぎて探しきれないのに、出現率がやたら高い人が居てランダムだけど運不運はあるのだなぁと痛感

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/20 20:00:35

    ◇紗羅姫
    (*´σ∀`)ェヘヘ
    ((o(-ェ-o)ドモデスドモデス(o-ェ-)o))
    目立つ服を着てるおかげで
    皆さんに見つけてもらえてますww
    ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
    逆に私って分かる服をもうやってしまったので
    来週?のニココレはどんなコーデで行こうか悩み中wwゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  • 紗羅

    紗羅

    2009/09/20 19:01:21

    49位ですか!凄いですね~><*
    私もこの間見てたらエリシスさん見つけたので
    拍手しときました♪
    エリシスさんは見た瞬間「エリシスさんだ!」って分かる服だから見つけれたんですが
    他のお友達さんは全然見つけれません…^^;
    6千人から見つけるの相当難しいですよね^^;

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/20 13:30:58

    ◇すもも☆彡姫
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    今日は私もお友達を発見出来ました~♪
    もうあの参加人数じゃ見つけるのは運ですねww(´-∀-`;)

    ◇かめ姫
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    人数スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    探しやすいですか~♪
    でももう自分でも自分を見つけられないですwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    私も自分がランクインしてるのを見てドキがムネムネしましたぉ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

  • かめ

    かめ

    2009/09/20 02:46:35

    6000人とか、もー数がおかしいよねぃ・・・(つд`)

    でもエリシスさまは探しやすいですぅ~(*^^*)
    ランキング表でお名前お見かけして((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しました。

  • すもも☆彡

    すもも☆彡

    2009/09/20 02:18:35

    私もエリシスさん発見して
    拍手ぽちっ♪しときました(≧ω≦)b OK!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/20 01:19:26

    ◇♡Reira♡姫
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    ありがと~♪ヽ(。΄亝◞౪◟亝`)ノ
    私は相変わらず知り合いを見つけられない(*。ĭ∀ĭ)
    皆ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
    「リロってます」が「ロリってます」に見えたのは(* ̄  ̄)b{ ナ・イ・ショ♪ )

  • ♡Reira♡

    ♡Reira♡

    2009/09/19 23:15:22

    深夜にニココレってたら、発見しますたよー!!
    ポチポチっと(΄◉◞౪◟◉`)にひひ❤
    エントリ数どんどん増えて知らない人ばかりですが、
    やっぱり知ってる方に拍手したくて何回もリロってますww

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/19 22:21:07

    ◇ねころ女王様
    (*'∀'人)ワォ☆
    ねころさんォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
    そうなんですww
    月にまで行けるようになってコンテストまでww
    新しい広場も出来てますよ~♪

  • ねころ

    ねころ

    2009/09/19 22:13:14

    え~知らないうちにコンテスト!


    さがすさがす~!
    いつもありがとうね❤
    いってきます!!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/19 21:01:32

    ◇アバター様
    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    わざわざ探してくれたのですか!!
    ありがとうございます<(_ _)>
    腱鞘炎大丈夫?ヾ(・∀-`;)
    (-人-)ごめんよおぉ
    (人'▽`)ありがとう☆

  • アバター

    アバター

    2009/09/19 20:35:04

    発見したので拍手入れておきまた

    しかし、女性は人数多いので探すの苦労しました
    クリックで腱鞘炎になりそう…><

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/19 18:59:01

    ◇マテ茶姫
    (。・▽・)ノこばうー♪
    知り合いを探してる時に
    マテ茶さんかな?と思ってクリックしてみたら
    別人でガクゥ(´ω`;)
    っとしてましたww
    でもやっぱり出てるのですね~♪
    マテ茶さんも見たらすぐにマテ茶さんだ!
    って分かる格好なので探しやすそうですね♪
    (↑1度間違ってるジャ─ン(σ´∀`)σって突っ込みは無しよ(。・w・。 ) ププッ)

    ◇月美姫
    (*/∇\*)キャ
    見つかっちゃった~♪(*ノェノ)キャー
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    (人'▽`)ありがとう☆
    そうそうw
    同じ人ばかり出てきて
    友達見つけられないですよね~(;^_^A
    (`^´ゝラジャー
    頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

    ◇シオン様
    組織票ありがとうございますww(`థ艸థ′)いひひ
    物凄い人数になってきましたよね~ww
    結構人気のイベントになってるみたいなので
    今回のが終わっても
    またいつかありそうですね♪
    ランキングのお部屋バージョン?
    も準備中みたいなので出来たら今のお部屋で出場してみたい(*゚∀゚)ゞデシ

    ◇みかん姫
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    (人'▽`)ありがとう☆
    上位に居る友達にどんどん放されていってるので
    頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

    ◇豊口祐様
    毎日のランクはですね~♪
    ニココレの画面の下の方に
    上位100位(100人)までなのかな?
    が出てますよ~♪
    ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

    ◇Melek♡姫
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
    (人'▽`)ありがとう☆
    これだけの人数になると目立ってなんぼですねww
    普段の格好が目立つ格好で良かったww
    けど目立つの好きな訳じゃないですよ~
    こんな格好のくせに実は恥ずかしがりやなのです(///∇//)テレテレ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/19 18:58:44

    ◇真島涼様
    拍手゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
    私も見つけ次第入れますゼッΣd=(・ω-`o)

    ◇❤mona❤姫
    ランダムで10人出てくるので
    その時出てきた人にしか投票出来ないですよね~(´-∀-`;)
    何回も『次の10人』を押しても同じ人が出てきてしまう…┐(´ー)┌ フッ
    拍手┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    ◇♡Reira♡姫
    はいw
    1時間かかりました(*^ω^A;)
    ロケットが見えなかったり
    矢印が出たのにクリック出来なかったり
    もう少しでロケット来る時間って時に回線が切れる事多数
    更に乗れたと思ったら月に向かってる最中に落とされて
    地球に戻ってきたり…で1時間,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
    ランクで見ると結構知り合いが居るのに探せないですよね~ww
    目立つ格好にしてて良かったです(*≧m≦*)ププッ

    ◇nakanaru様
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    鋤ですかwww
    魔女っ子集めて魔女一揆起こしますかね~(΄◉◞౪◟◉‵)いひひ
    魔女狩りしないでネッ(oゝД・)b

    ◇アバター様
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    知らなかったのですか~
    今日はアバターさん32位に上がってますね♪
    (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
    今回はあくまで遊びで賞品等は無しなので
    名前が出てるみたいですね~♪
    いつか賞品が付いた場合は名前も隠すんでしょうね(*´∇`*)

    ◇愛次郎様
    探すなんて(ヾノ゚д゚`)㍉㍉
    たまたま知り合いを見つける事が出来たら
    (= ̄▽ ̄=)V ラッキー
    って感じですよねww
    男性陣の方がやや探しやすいですけど
    男性陣も人数が徐々に増えてきて難しくなって来ましたね(;^_^A

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/09/19 17:51:46

    みましたっ!!!ランキング♫ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪です

    さすがです~^^ ってあまり驚いてないのは当然の結果と思ってるからで・・・w

    どんどんもっと上の方に行けますように^^ 私も見つけたら拍手しときますね♡

  • 豊□祐

    豊□祐

    2009/09/19 17:17:02

    なん位とかってどうやってさがすの????

    見つけたら拍手しとくな

  • みかん

    みかん

    2009/09/19 14:35:15

    名前出てたの見た見た~^^
    探し出せたら拍手しとくね~^^

  • シオン

    シオン

    2009/09/19 13:12:13

    遅ればせながら組織票の一票を入れてきました~(^^ゞ
    だって5,000人余りの中から探すのは大変すぎる~><
    たぶん、色々なことを想定してのシステムだと思いますけど、
    こんなにエントリーがあるとは運営さんも思ってなかったんだろうなぁ(笑)

  • 月美

    月美

    2009/09/19 10:28:55

    うちもえりサンは見つけられたのでぽちしました〜♪
    なかなかお友だち見つけられないですね。。。
    同じ人ばっかり出てきて〜〜〜(;ω;)
    がんばってくださいね☆

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/09/19 06:03:40

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     私も拍手 行ってきますね*^-^*ニコ♪
        ( ̄0 ̄;アッ 私もこの格好で参加してました^^;

  • 愛次郎

    愛次郎

    2009/09/19 05:32:12

    私も会場に行き出場者を拝見いたしましたが
    知った名前を見つける事ができませんでした。
    と申しますより余りに人数が多いので
    途中で探索を断念いたしました。

  • アバター

    アバター

    2009/09/19 01:36:30

    ランクが出るの知らなかったです…

    別の方が伝言で書かれて始めて知って、41と言われて初めて見に行きました…^^

    女性は参加者が多いので探すの苦労します
    名前出るのおかしいかと思うのですが…

    巡回終わったら本日の1拍手入れておきます

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/09/18 23:18:03

    鋤と、大木槌を持って・・・魔女の一揆 ufufufufff

  • ♡Reira♡

    ♡Reira♡

    2009/09/18 23:11:08

    ロケット乗るのに1時間もかかったんですか!><ひょえ~Σ(゚д゚|||)
    しかし、ランクインとかすごすですね(●´Д`●)❤
    女の子はエントリ数も多くて捜すのがアレですが、
    キャワワで目立っていらっしゃるので、すぐ分かりそうですね(笑)
    見つけたらポチポチっておきます~(΄◕◞౪◟◕`)ノ

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/09/18 22:43:49

    p(*^-^*)q がんばっ♪
    どうやって投票するんだ??
    見つけたら拍手送るね~

  • 真島涼

    真島涼

    2009/09/18 22:20:21

    拍手入れときましたぜ~w

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/18 21:40:30

    ◇ひかるくん様
    拍手(人'▽`)ありがとう☆
    (*'∀'人)ワォ☆
    88位゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    一緒に上位目指しましょ~♪
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    男性陣の方は人数が少なめなので
    まだ探しやすそうですね♪
    ひかるくんさん(呼び方これで良いんでしょうか?(*^ω^A;))を探してみますネッ(oゝД・)b

  • ひかるくん

    ひかるくん

    2009/09/18 21:33:22

    おいらも1拍手しました!
    おいらは88位でした。!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/18 20:40:21

    ◇みぃ姫
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    拍手ありがと~♪
    '`ィ(*´ェ`*∩
    上位目指して頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!(←どう頑張るんだろww)
    私も皆さん見つけたら拍手しますゼッ(`・д・)y-~
    ついさっき早速1人お友達を見つけられましたww

  • みぃ

    みぃ

    2009/09/18 20:15:29

    私も1拍手しましたよ♪
    見つけたときすぐエリシスさんだ!って解りましたからw
    もっと上位にいけるといいですね^^
    明日もみつけられたら拍手させていただきます☆

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/18 20:04:11

    ◇さっつん
    ライバルめ!!(◉Д◉`)
    さっつんにも入れたぉ~♪

    ◇みゅう姫
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    探せないですよねww
    みゅうさんも参加してますか?
    見つけることが出来しだい拍手しますね~♪(*´∇`*)

    ◇瓷庵姫
    やっぱり私といったら
    魔女服かな?と思い
    まずは魔女服で参加しましたww(´>∀<`)ゝ
    拍手(人'▽`)ありがとう☆
    瓷庵さんも参加してますか?
    なかなか友達が見付けられないですよね(*^ω^A;)

    ◇ひるか姫
    私といったらこの格好
    +目立つ!!
    と思ってこの格好なんですけど
    自分でも自分を見付けられないww
    拍手♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

    ◇nova様
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    予想されちゃいましたか~ww
    まずはこの格好で出ないとネッ(oゝД・)b
    novaさん帽子の重ね着?カコイイ(+´゚∀゚`)=b

    ◇io❤io姫
    早く参加しようと思って
    参加人数がまだ20人くらいの時に
    参加用のアイテムを貰いに行こうとしたんですけど
    結局↑上記の通り1時間後の参加になっちゃいましたww(´-∀-`;)
    覗くたびに一気に人数が増えてましたね~ww
    ioさんも参加しましたか~(*'∀'人)ワォ☆
    では私も発見しだい清き拍手をww

  • io❤io

    io❤io

    2009/09/18 19:27:15

    おおっ!57位に登場なんですね!!!

    あれ早いうちに登録しておくと良かったかもしれませんwww

    私は今登録しましたとぉーー♪

    エリシスさんを投票したくても、物凄い人数で探すのが大変そうですぅ^^;
    でもこの感じを見かけたら、清き一票ならぬ、
    清き拍手を、お送りしておきまぁす(♡´∀`♡)

    この格好、まじょっこエリたんって感じでドキドキしますぅ~★

  • nova

    nova

    2009/09/18 18:49:14

    エリさんがランキングに入ってるの見て、
    絶対↑のカッコだと思ってましたが、やはりw

    一目でエリさんだとわかるコーデですよね~すばらし~♪

  • ひるか

    ひるか

    2009/09/18 18:41:44

    この格好ならわかるかも!
    ランダムで出てきたのしか拍手できないかな?
    上手く見つけられたら組織票入れます!

  • 瓷庵

    瓷庵

    2009/09/18 18:09:30

    ぁ…
    この格好…
    やっぱりエリシスチャンだったんだぁーw
    昨日「拍手」してたぁーw(笑

  • みゅう

    みゅう

    2009/09/18 17:17:14

    エントリー数がどんどん増えてきて、友達を探すのが一苦労
    っていうか探せません;;
    エリシスさんもエントリーされてるんですか~
    エリシスさんはわかりやすそうなので、見つけたら拍手しときま~す( ̄∇+ ̄)v

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/09/18 16:26:25

    組織票として、一票入れといた|‿≖)✧

    エリつんの魔女目立つよwww