snowman

今日は・・・

日記

まだ今日は五月なのに・・・


なんていう暑さなんだろ

まるで梅雨明け

この分じゃ、本格的な夏はきっと

40℃が万あらでもないかも・・・・(;´・ω・)



  • snowman

    snowman

    2016/05/26 19:38:45

    むぅぅぅぅ、一年中春って、いいね。
    春から梅雨入り前が一番好きだなぁ。

  • ねこ

    ねこ

    2016/05/26 10:30:25

    あ、言葉足らず m(__)m

    常春の件ね。

    日本は四季だけど、

    他国で、常春の地域?国があるとゆう話を聞いたのですた。

    ・・・で、それは何処?

    答えがわからず・・・

    調べる気力もなく(笑)

    ・・・とゆう、話の流れですた。

     (*- -)(*_ _)ペコリ

  • snowman

    snowman

    2016/05/25 19:05:06

    ありがとう。
    確かに。。。 確かに暑すぎる。
    今日が涼しく感じられた・・・。

    今年の梅雨、長そうだなぁ・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

  • めのめの

    めのめの

    2016/05/24 21:55:27

    いったん雨で収まるらしいですね。
    ちょっとさすがにきつかった、ここでこの暑さは。
    身体気をつけてくださいねー。

  • snowman

    snowman

    2016/05/24 18:55:05

    20℃かぁ、22~23℃がいいんちゃうかなぁ・・・
    でも、高そうだね、そういう設備のある施設は。
    難しいもんや・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2016/05/23 19:10:17

    暑いね、、、

    老人ホームのスタッフさんと話てて・・・

    年中20度位がいいね!・・・って。

    聞いた話、

    常夏ならぬ、常春の所があるんだって!

    どこじゃろ?