つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

修理代

30代以上

例の車を修理に出したら、
フロントガラス、とっかえることになりました。

・・・10万ぐらいするとのことです。

修理屋さんの話では、当たった下の方に当たったのが
問題で、そうじゃない場合は補修ですんで、
1~2万だったそうです。

10秒でも速く、その場所を走りぬけてたらと思うと・・・
あ~~~~!!!

これも、修理屋さんの話ですが、よくあることらしいです。

気をつけようもないかもしれませんが、
皆さん気をつけて下さいね。

  • こえり

    こえり

    2016/05/24 16:04:27

    k.kさん
    皆さんのお言葉で元気が出ました。
    ありがとうございます。

  • こえり

    こえり

    2016/05/24 16:03:10

    ベラヒギンズさん。
    そうなんです。当たり所が悪くて・・・
    一気にお財布が軽くなりました。

  • k.k

    k.k

    2016/05/24 06:02:54

    同情します、元気出してください。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/05/24 00:06:53

    10万!とな!!

  • こえり

    こえり

    2016/05/23 23:04:31

    歌丸さん、痛いです。
    ホントに懐具合が痛いです。

  • 歌丸

    歌丸

    2016/05/23 22:45:08

    ブログ広場から。
    ううっ、無事だったとはいえいきなり10万は痛いですね…!
    日常生活で頻繁に運転する者としては明日は我が身かもと心に留めておきます。