sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

好きなスポーツ選手

スポーツ

ベタですが、ジョッキーではやはり武豊さんを応援してしまいます。他にも、横山典弘さんや池添謙一さんが好きです。

馬場馬術の選手では、アンキー・ヴァン・グルンスヴェンさん。シドニーから北京までのオリンピックを3連覇しています。演技が本当に美しいです。もし、動画を見つけたらぜひみてくださいね。

  • saki

    saki

    2016/06/09 20:26:18

    あきさん、ありがとう。
    邪魔臭いなんてとんでもない、大歓迎ですよ。
    いつでもお立ち寄りくださいねー。

  • あき

    あき

    2016/06/09 18:35:50

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがとう(=^^=)

    入院生活も後半戦?
    とにかく頑張ってますわ(^ ^)

    お礼だけで本当にごめんね。
    邪魔くさいやも?だけど(笑)
    顔出しに来ましたぁ(=^ェ^=)

  • saki

    saki

    2016/06/06 18:24:10

    あきさん、ありがとう。
    お返事はできるときで大丈夫ですよ。
    早く、退院できるといいね。応援してますよ。

  • あき

    あき

    2016/06/06 18:15:51

    ここに、ごめんm(_ぺこり_)m
    愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

    ネット代、まさにヤバしだよ。
    でも、ニコには来たいんだ。
    ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

    まともに返事もできず、
    簡単なお礼だけで、ごめんね。
    それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)

  • saki

    saki

    2016/05/24 22:06:02

    ましこさん、ありがとう。
    典さん、意外な時に来ますからね。難しいです。

  • ましこ

    ましこ

    2016/05/24 21:19:02

    こんばんは。
    典さんは好きなんですがかなり相性が悪いです。

  • saki

    saki

    2016/05/24 19:36:44

    シンフォニアさん、ありがとう。
    祐一君、結構応援しています。
    私も高橋大輔さんと羽生結弦さんは大好きです。真央ちゃんも応援しています。
    フィギュアスケート、いいですよね。

  • シンフォニア

    シンフォニア

    2016/05/24 10:00:52

    こんにちは、いつもありがとうございます^^
    私も武豊様応援してますw家族でw
    でも、いつも外れてしまいます、、、、
    福永ちゃん((笑)はまだ相性いいみたいですがww

    ほかのスポーツだと、スケートの高橋大輔さんと羽生君が好きです(*'ω'*)←聞いてないですねw