✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

你好☆彡欢迎光临 ヽ(*´∀`)ノ

イベント

你好☆彡 迎光
 ヽ(*´∀`)
・*:.。いらっしゃいませ♪(´∀`人).。.:*・゜

美味しい炒飯に餃子
ラーメンに豚まん・桃まんも
ありますよ~♫♬♫♬

スタッフ一同 総出でwww
中華飯店の呼び込みです~٩(ˊᗜˋ*)و

お蔭さまで 毎日繁盛しております
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

評判 めっちゃいいのでー
皆さんも1度食べに来て下さい(◕. ◡。)ネェー
美人さん勢揃いですよ~(*´艸`*)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

珍しく中央空いてて 合流はすんなりでしたが
その後。。。目の前に放置民がwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
その為に 撮影時間が長引いちゃったねぇ。。。(;¬_¬)
長い時間お付き合い有難うございました (。uωu))ペコリ

でも 撮影はとっても楽しくて~❤〃⌒―⌒〃
綺麗に並んでいいお写真が撮れました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
今度は・・・またがりパンダでw撮りたいなぁ~って想っていますw
またお時間合えば よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/05/29 06:19:55

    セリフまで中国語で凝ってる!!
    本当に美眉揃い♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/05/27 22:20:26

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    夜は寒いくらいです~良い週末をお過ごしください☆

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/26 19:14:36

    今日も可愛い(*σωσ)♪

    うって変わってこんやのわたくしは
    みんなが大好き白馬の







    御爺様よん(。◕‿←。)❤

  • わか

    わか

    2016/05/26 13:57:31

    こんにちは。
    うわ~^^初めてねこちゃん傘見ました。
    かわゆいですね^^

    お天気が崩れそうで今日は蒸しますね・・・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/05/25 22:54:11

    えええええええ~~~~~ バーミヤン撤退しちゃったんだ~

    哀しい (ノ_・。) 

  • 椿

    椿

    2016/05/25 19:29:48

    (*´㉦`*)ノ こんばんは✰ 
    昨日は、撮影ありがとうございました^^
    とっても楽しかったです♪
    また都合が合えば、ぜひ参加させてくださいね❀

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/05/25 17:09:39

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    メーちゃん伝言、ありがる~ん( *´艸`)
    インしたらブログうpされてるの気づいて、コソッと飛んでみた~(。→ˇ艸←)ププッ

    ちとアイマスクで怪しいですが・・・(;¬_¬)
    また、ゆっくり来るねぇ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • わか

    わか

    2016/05/25 09:58:01

    昨日はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったです。
    撮影時間が長引くなんてモデル?!の世界ではよくあることです^^
    また宜しくお願い致します。

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/05/25 09:17:20

    メープルさん、おはようございます~(*ノωノ)

    昨日は、とっても楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
    色々とてんやわんやだったけどー
    楽しかった~~(〃´∪`〃)ゞ

    今度は、浴衣美人かなぁ(*ノωノ)?

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/05/25 09:01:08

    おはようございます。昨日もありがとうございましたー。
    放置民(´;ω;`)。しかも私、うっかり何回か動いてしまって、すいません。
    皆さんすごく可愛くて、おぉーーってなりました。とっても楽しかったです。
    またぜひお願いしまーす(^-^)。

  • 黒猫りりす

    黒猫りりす

    2016/05/25 02:39:59

    お昼は、こんにちわ、でした。
    昼間はスマホからインしているので、お返事できず、ごめんなさいm(..)m。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/05/24 23:51:02

    あぁ 中華料理 食べたくなったなぁ

    明日 バーミヤン 行こうww

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/05/24 20:02:51

    ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン(。☬0☬。)

    結局、参加できなかったぁぁぁぁ
    出掛け先でちょっと御話が長引いて
    帰宅したのさっき(o´・ω・`)

    楽しかっただろうね☆彡今回も
    美人さんが勢揃いだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
    今度は絶対参加するんだからヾ(。>д<)ノ

  • みどり

    みどり

    2016/05/24 19:45:34

    メープルさん、重ねてありがとうございます
    また時間が合いましたら、ぜひ参加させてくださいね(*^^)v
    本日は本当にありがとうございました。いい写真撮れましたね(*^^)v

  • Zephy

    Zephy

    2016/05/24 18:34:31

    長時間の撮影会(〃^∇^)o”辛苦晒♬”

    疲れただろ?w
    思った以上に盛り上がってみんな楽しそうでよかったね。
    今夜もゆっくり休んでくださいなw

    ところどころロムが多くてスマネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    またな(。◕‿-。)b

  • みや花

    みや花

    2016/05/24 18:01:37

    メープルさん(✿´ ꒳ ` )

    今日はとっても楽しかったです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
    はじめての大人数の撮影会でかなり緊張&緊張))

    なかなかうまくシャッター押せなかったですが(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
    それでも楽しかったです参加させていただきありがとうございました٩( 'ω' )و

    ぜひまたおじゃまさせてくださいねぇ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/05/24 17:58:43

    にーはお!何やかんや!\( *´ω`*)/

  • みどり

    みどり

    2016/05/24 16:57:14

    こちらこそありがとうございました<(_ _)>
    実は昨日椿さんが撮影会に行くというので一緒に行きたいと頼んだのですが先にバス停ついてしまい、他の方々の名前を聞いていなかったので椿さんが来るまで挨拶もせず失礼しました。
    こちらこそ、勝手に割り込んですみませんでした
    とても楽しかったです 思い出になりますね
    また機会がありましたら誘ってください
    本日はありがとうございました<(_ _)>