つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

もちぷにゃ

スポーツ

http://youpouch.com/2015/08/27/296875/

先日たまたまよった
埼玉のセブンイレブンで発見

限定と書いてあるのでしゃーなく購入

さいきんはやりのもちっとしたぷにぷになお菓子でしたなw

この系統って結構どこでもあるんだよなー
100円というお得感と
コンビニですぐかえるという意味では(・∀・)イイネ!!


せきがとまらんぜよw


  • ナスナス

    ナスナス

    2016/05/28 23:50:57

    美味しそう!
    でも…
    コンビニには行かないし、限定発売じゃ買えないワ。

  • みき

    みき

    2016/05/28 00:13:07

    ひでさん、こんばんは。

    こんな時間に起きています(^^;)
    といいますのも、先ほど携帯に着信・・・

    明日、いえ、もう今日ですね、当直予定の方が体調不良。
    急遽、私が当直に入ることになりました。
    でも、イレギュラーなので、今日は他職種の夜勤帯の時間に病院に入ればいいことに(^^)v

    今寝たら、今日の夜に眠くなります。
    なので、思いっきり夜更かしして、体内時計合わせます(笑)

    ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!

  • kicha_

    kicha_

    2016/05/27 08:05:27

    しゃーなく購入 って
    限定じゃなかったら買わないつもりだったの~?(;^_^A

    うちの近所では売ってないな~全国販売が待たれるトコロですヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • みき

    みき

    2016/05/26 20:45:25

    ひでさん、こんばんは。

    今日は珍しく(?)、予報は雨だったのに、傘をささないで帰って来ることができました(^^)v
    ・・・明日は雨みたいですけれど。

    そろそろ、梅雨入りの気配を感じます。
    もう、来週は6月に入るんですね。

    のんびり屋さんの私のお家のお庭の草木。
    今、ツツジがきれいに咲いています。
    今しばらく、5月を楽しみたいです♥

  • みき

    みき

    2016/05/25 21:39:55

    ひでさん、こんばんは。

    あ、ご無理なさらないでくださいね。

    今日も暑かったです。
    ちょっと動くと、汗がじわ~っとでてくる感じ(>_<)

    心頭を滅却しても、やっぱり火は熱いと思います(爆)

    さきほど、宅急便が届いて。
    いえ、定期購入しているローヤルゼリーだったんですけれど。
    受け取りでしばらくドアを開けておかざるをえなくて。
    速攻で蚊取り線香、つけました~。
    しばらく、こんな生活が続きますね(^^;)
    あはは。

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/05/25 20:31:28

    なんか美味しい感じが凄くする♡
    見つけたら食べてみよう。

    そういえば、ロイズのチョコは同僚に頼んで買ってきてもらったよ。
    あれも美味しかった♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/05/25 06:50:30

    おいしそう~です。
    パンではなく、お菓子なんですね^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/05/25 06:29:32

    咳もつらいね、
    限定に弱いのかな??
    ぷにぷに
    おいしそうだね☆彡

  • こみち

    こみち

    2016/05/24 23:50:51

    千葉県在住ですが、以前どこかで見た気がします。
    元々は岡山限定だったんですね。
    私は咳がひどい時は漢方系の薬を飲んでます。駆風解毒湯とか。
    意外と効きますよ~。

  • かどめ

    かどめ

    2016/05/24 23:35:15

    限定に弱かったり・・・^^;
    咳?大丈夫でしょうか(・_・;)?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/05/24 23:19:37

    食べたことないんだけど ありがちな味?
    セブンだけど ローソン風のもちもち食感?
    やっぱり、自分で食べてみないと わかりませんよね^^;

  • こしあん

    こしあん

    2016/05/24 21:34:08

    これ好きなんだけど、近所のセブンでは売らなくなってしまったわ…
    とろっとろで、油断するとクリームがこぼれますよね( *´艸`)

  • あやか

    あやか

    2016/05/24 21:03:36

    いいなー
    遠すぎて買いに行けないww