kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

さすがに

日記

かなりポジティブな人間ですが。

さすがに滅入っています。

義母の治療ももうてだてがなくなり
本人の希望もありホスピスに転院となりました。
ホスピスに入るためには面談が必要です。
末期である・・・っと判断されるって事なんでしょうね。
主人もたびたび仕事を休んでいるので
今日のホスピスの家族面談は私ひとりで行きました。

ホスピスは非常に必要なものです。
お医者様も親切なら看護師さんもすっごく親身。
静寂な空間に清潔な設備。
ただ全て個室で満室なのにどの部屋からも
物音も人の気配すらしてこない。

すごく打ちひしがれました。