✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:30:01

    ♡サスケさん♡

    ほほ~ぉ^^
    色っぽかった?やった~チュッ♪

    今日、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:27:06

    ♡macaronさん♡

    ほんわか~してくれたの?ありがとねぇ^^
    足~褒めてもらっちゃった~♪

    今日も、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:24:06

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんの頼みなら~何でも聞くさぁ^^b
    (私に、出来る事ならね)
    ありがとね~~~優しいね♪

    今日も、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:20:46

    ♡けいさん♡

    たまには、変わった組み合わせしたいんだけど・・・
    毎日やってると、アイテムが限られてるから・・・なかなか思いつかなくて^^;

    今日も、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • サスケ

    サスケ

    2016/05/25 18:39:59

    赤い、ルージュが色っぽいですね。
    チューしたくなる。(^0^)

  • macaron

    macaron

    2016/05/25 08:27:56

    ほんわか心が温まるようなコーデだねヾ(*≧∀≦*)ノ
    ぷるんちゃん、足綺麗だ♪

  • めい

    めい

    2016/05/25 04:33:31

    ピンクコーデ可愛い!
    リクエストに答えてくれたみたいで・・うれしいな。

    飽きないですよー。
    だっていつも違う組み合わせになってますから。
    毎日ほほ~。なるほど・・って見てます。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/25 00:55:35

    ピンクコーデの中、赤がすごく効いていますね~♪
    赤の分量が、この位の量だからいいのでしょうね~^^
    すごくかわいい❤
    メイクも瞳の色も、いつもコーデにあわせていますよね。
    本当にコーデ上手だなぁ…✿