ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うたたねシャチホコ

ニコット釣り

今日、初めての釣り。

「うたたねシャチホコ」がどんなのか見てみたくて

急いでマイ釣り堀に駆け込み、1Rだけ釣りました。

終了時刻を見ていただけばお分かりかと思いますが

午前0時ジャストに終わっていますよね。

ギリギリ (;´д`)ゞ初日ゲットできました~

「うたたねシャチホコ」 52.31cmの結構な大物でした。

水色のナイトキャップをかぶってうたた寝をしているようです。


そういえば、このシャチホコシリーズも

これまでに何度も登場していますよね。

思い出せるだけでも

・虎シャチホコ
・成人式帰りのシャチホコ
・サンタシャチホコ
・サクラシャチホコ
・ヒヤケシャチホコ
・ミントシャチホコ
・ユウヤケシャチホコ

と・・・まぁ 色々出ていますよね。


  • まいご

    まいご

    2016/05/25 20:54:08

    うたたねシャチホコGETおめでとうございます。
    私はサクラだけ釣りました。
    最近は気力がないのでイベントの時だけ釣りしています~。
    ゆこたんのがんばりに脱帽です~。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/25 14:10:56

    KIKIくん

    「ナイトキャップ」、っていう名前のお酒があるのかな?(´・ω・`)
    よく知らなかったので調べてみたら
    ”眠れぬ夜の、寝酒”のことなのですね。
    知らなかったです(´・ω・`;)ソナンダ

    また一つ、勉強になりましたビシッ!`・ω・´)ゞ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/25 12:51:32

    おー午前0時ジャスト!(・∀・)
    ぼくもナイトキャップを一杯やって寝ることがあります♪